音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
やはり疲れが・・・
昨夜たっぷり寝たにも関わらず、朝から頭が重く、考えがまとまらず・・・・・
朝食作りの手がうまく運べず、滑ったりモノを落としたりするので、
自分でも不安になり、夫に

「もし私が倒れたらさ~。脳神経外科に連れてってね。」

と声をかけたら、

「いいけど、自分で病院に電話してね。」

と返ってきたので、もー誰も頼らん!!自分の力で生きていくわ(爆)と
気力を振りしぼり、仕事へ・・・・・なんとか4コマ授業をこなしました。

帰宅途中にあんまり全身だるいので、思わず行ってしまったマッサージ。

「もう全身リンパが滞ってる感じがするので、普通のマッサージじゃ
ほぐせませんね~。ほらココ、もう表面までガチガチでしょう?」

と指摘され、45分も揉まれたのに、かえって頭痛を酷くして帰宅。

今現在・・・相変わらずの頭痛と全身の冷え、そしてお腹も下しました(;;)
熱は全然ないので(むしろ低い)風邪やインフルエンザではなさそう・・・

気候の変化からくる冷え、かなぁ。去年もかなり冷えに苦しんだ記憶が。

こんな状況下、子どもたちが次々と無理難題をもちかけてくるし・・・・・
も~怒ったり説教したり説明したり準備を促したり、そういう気力は一切
おかーさんありませんから(--;

今夜ももう寝まーす。
毎晩、夫の帰宅前に撃沈しちゃってますが(^^;
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[健康
comment
あらら。
まさか、寄る年波に勝てないってこと!?
体力気力の低下は年々気になるところだけど、まだ早い!
私は風邪を引きやすくなったみたいで、またもや鼻がずるずる。

しかし、ごんちゃん忙しそうだから気をつけてね~。
お大事に。
2009/11/06 12:28 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
周囲でも大病した人の話を聞くし、更年期障害?も
そう遠いことではなさそうだし、健康にはほんとに
気をつけないとね。わたしは最近全然運動してない
から、体力が落ちてるのと血行も悪いんだろうな。

ウォーキングでもすれば肩コリ軽減するんだろうけどね~~
お互い気をつけましょう☆
2009/11/07 07:47 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/290-a7bbc2a2
trackback
