音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
狭いのがお好き
いろんなことが一気に押し寄せて、キャパオーバー気味なごんははです。
実際、家のことはほんとに全然回っておりません(^^;笑って許してくれる
家族には感謝ですね。

今日は朝から、車椅子の介助ボランティア、息子の件での先生との面談、
そして大詰めになった、来週のPTAイベントに向けての最終打ち合わせと、
夕方暗くなるまで1日中、学校にいました。ええ、弁当水筒持参です(笑)
昨日まで熱出してた人間のスケジュールとは思えませんが、なんとか
気合いで乗り切りました!


寒くなってきたからか、猫たちがやたらと狭い所に入りたがります。
猫用のヒーターマットも買ったのに、気がつくとこういうところでお休み中。

DSCF2954.jpg
おとーたんの匂いがするから安心なんでしょうか。


そして夜には、わたしが無造作に置きっぱなしだったバッグが、まおの
寝床になっておりました。自分のベッドでなぜ寝ない!?可愛いけど(^^;

DSCF2956.jpg

明日はまたお仕事でーす。
最近、中国系と非漢字圏の学生の「漢字能力」の差に頭を痛めております。
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
すごすぎ・・・
ごんさん、いつも思うのですが、すごすぎです!
(同い年なのに・・・)
本当に過労でダウンしないように気をつけてくださいね!
ごんさんの日記を読むと、ぬるま湯の中でゆるゆるしてる私は恥ずかしくなります。
日本に帰ってごんさんのように頑張れるだろうか・・・?
無理だ・・・きっとすぐに倒れる~(体は丈夫なのでなかなか倒れてくれないんですけど・・・)
2009/11/12 09:42 | URL | edit posted by チーズプラネット
お疲れ様です。
気を張ってがんばってらっしゃるようですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。

バッグの中とかタンスの中とか、猫って好きですね~(笑
今は大きくなってバッグに入らなくなりましたが
去年はずっぽりバッグに入ってそのまま棚から落下して
いました(^^;)
四方囲まれてるほうが安心するんでしょうか。
大好きなおとーたんのにおいに包まれてる寝るまおちゃんが
とってもかわいいです!
2009/11/12 18:22 | URL | edit posted by あび
>チーズ・プラネットさん
チーズさんにすごいと言われるなんて、すごい(笑)
わたしはいつも、チーズさんのフットワークの軽さに
驚嘆しているんですよ~~。学校のお手伝いなども
率先して手を挙げてらして、なかなかできることでは
ありません。お子さんたちも社交的だし、きっと日本でも
すぐに周囲に溶け込めますよ!

わたしは帰国して1年間は、リハビリが必要でした。
去年はずっと家にいて、ぼーっとしてる時間もかなり
ありました。今ようやくペースがつかめてきた感じ・・・
とは言え、息切れ気味ですけどね(^^;
2009/11/13 15:24 | URL | edit posted by ごんはは
>あびさん
バッグとか袋とか箱とか・・・とにかく入れるものなら何でも!
入りますよね。こないだは、薄さ7、8㎝平べったい箱に
すっぽり入っていたのでびっくり!!でした(^^;

おとーたんの匂い・・・どこがいいのかさっぱりわかりませんが。
まおは、納豆とか靴下とか、ソレ系のにおいが好きなので
まあ納得ですけど(笑)
2009/11/13 15:30 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/293-c224dc65
trackback
