音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
まち開き10周年コンサート♪
咳が止まらず、とうとう昨日は点滴打ってもらってきた ごんははです。
なんとか日々の予定はこなしております。

今日は地元の街開き10周年の記念イベントがあり、娘たちのゴスペルクワイアも
できたばかりのピカピカのホールで、初舞台でした♪

地元・それも徒歩圏内に、こんな立派なホールができたなんて、本当にすごいこと。
ここに引っ越してきた7年前には、想像もできないことでした。何しろ10年ちょっと
前には、だだっ広い野原と丘が広がる、未開の地だったのですから・・・・・

DSCF2970.jpg

このゴスペルクワイアも、今年で結成10周年。
各地でいろんなイベントに参加していますが、明日日曜日は、千葉テレビの番組収録
のため、船橋でのライブで歌ってきます♪

そして、来週23日(祝日)は、今日と同じ地元ホールで、単独のクリスマスコンサートを
開催します。お馴染みのクリスマスソングをはじめ、オリジナル曲まで、楽しんでいただ
ける構成になっていますので、ご興味ある方はぜひぜひ、メールかコメント欄でお知らせ
ください。チケットお送りします(^^)

コンサートシーズンは、連日ステージママ状態のごんははでした(^^;

DSCF2981.jpg
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[音楽
comment
お咳の方は大丈夫ですか??
お嬢さん、ご活躍のようで・・・すばらしいですね。
これからどんどん忙しくなるでしょうね。

私の方も二人の試合やら大会やらで
秋は大忙し。
今日は調布でRを降ろし、川崎等々力でりーたんをおろし
お昼には調布にピックアップに行き、
1時間ほど家で休憩をいれたら、品川まで
りーたんのハーフタイムショーを見ににいきます。

来週はRのために習志野。再来週はりーたんのために千駄ヶ谷・・・
あっちこっちとスケジュール帳をにらめっこしないと
間違えそうです
2009/11/15 14:30 | URL | edit posted by LISAMAMA
>LISAMAMA
いつもありがとうです♪

お互い、子供のマネージャー状態ですね(^^;
うちも週末はもう、あっちこっちへと大移動です。
でもこれもあと数年かな~?親に見に来てほしい
って言ってくれるうちが花ですよね、たぶん。

りーたんもRくんもどんどん上達して、応援にも
力が入ってきますね。母は体力勝負ですが、
お互いがんばりましょうね~~。
2009/11/16 23:09 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/294-268af87e
trackback
