音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
おわった、おわった
20091114.jpg

ここ数ヶ月の忙しさの原因だった、PTAのイベントが今日、無事に終わりました。
短期決戦で、夏過ぎからこの時期までの3ヶ月が目が回るほど忙しかったけど
自分たちの準備してきたことがきちんと形になったことで、大きな充実感だけが
残りました。ほぼ初対面でスタートした、同じ委員のお母さんたちとは、今では
いろんな愚痴や相談事もお互い話せる間柄になれて、素敵な出会いに恵まれた
ことも、役得だったと思っています。

最後1週間は体調を崩し、本番だった今日も実は、咳を薬で止め、下痢も止め・・・
の綱渡り状態でした。でもとにかく終わった~!!やったぁ~~!!

家が荒れ放題なのと、家族の食生活がめちゃくちゃになっているので、明日から
少し立てなおさなくちゃね。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[日記
comment
お疲れ様でした。
お体の具合が優れない中でも「母」という役目は
ホントに重責で大変だなぁ思います。
私の姉達も子供3人のPTAと自治会とで夜は殆ど
家にいませんでした。
よく倒れないなぁと心配したものです。
母は強し!ですね(^-^)

どうぞご自愛くださいませ。
2009/11/17 06:43 | URL | edit posted by あび
>あびさん
いつもありがとうございます!!
ひとつが大変な時は、他のことは思いっきり手を抜くズボラな
わたしなので、大丈夫です~。年に一度ぐらい、こんな感じで
体調崩すんですよね。季節の変わり目に弱いんです(;;)

なかなか皆さんのところにも、コメント残しに行けず、すみません(^^;
2009/11/17 22:01 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/296-1ecd8d3c
trackback
