音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
いつのまにか。。。
日々バタバタと慌ただしく過ごしているうちに、いつのまにか猫たち、大きく育って
おります。まおが生後7ヶ月、翼が4ヶ月になりました。

DSCF2987.jpg

おもちゃや新しいモノに対する好奇心は、まおの方が断然上です。目をキラキラ
させて寄ってきます。「おかーたん、それなあに?」


DSCF2984.jpg

「よっこらしょ」。。。重い腰を上げる、といった感じで立ちあがる翼。食べ物に対する
執着は恐ろしいほどですが、それ以外はおっとり、ゆったり。動作が少々トロくて
赤ちゃんっぽいところが可愛いと、家族から愛されています♪段差の上り下りも、
ドタンバタンと猫らしからぬ騒々しさ。


DSCF3003.jpg

少々肥満が心配な気もしますが、男の子らしく骨太に育っております(^0^)


DSCF3010.jpg

翼が来たばかりの頃は、あんなに体格差があったのに、今やまおと翼、ほぼ
変わらない感じです。翼の方が大きくなるのも時間の問題かなあ。


DSCF3025.jpg

お留守番の時も2人だから寂しくないよ。おみやげにおやつ買ってきてね♪
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ほーんと大きくなりましたね~(≧▽≦)
まおちゃんとあまり変わらないように見えます。
どっしりと貫禄が出るのも時間の問題か(笑

お腹の調子はいかがですか?
お顔もきれいになったように見えます。
まおちゃんやご家族の介せんも治りましたかね~(^_^;)
一気に色んなことが押し寄せて大変でしたね。
それでもご家族で翼くんを全力で愛してらっしゃる様子が
伺えて、素敵だなぁと思います(^-^)
2009/11/18 07:34 | URL | edit posted by あび
翼君はやっぱり男の子だからやっぱり骨格が違うの
かしら~?
それにしても、翼君のそのモフモフしている白いお腹に
顔をうずめてしまいたいよ~~!(変態?)
2009/11/19 20:51 | URL | edit posted by まりこ
>あびさん
翼、テオくん系かと思われます。なんかおっきいネコちゃん
安定感があっていいですよね。頼れそう、って感じで(笑)

翼のお腹は、薬やフードを変えたり試したり、今のところは
だいぶ落ち着いてます♪まだまだゆるめではありますけど・・・
真菌も薬でだいぶよくなりました。軟膏でわりとすぐに改善
するので、そこまで恐れるほどでもなかったかも・・・・・

少しずつ、日々を楽しむ余裕が生まれています。
いつもありがとうございます(^0^)
2009/11/19 21:15 | URL | edit posted by ごんはは
>まりこさん
人間もそうだけど、猫もオスとメスで骨格や柔らかさが
違う気がしますよ(^0^)これから大きくなりそうです。

翼の毛は日本猫とちょっと違って、ほんとにふわふわ、
モフモフです。この時期マフラーにして巻いて歩きたい
くらい(笑)今度ぜひ顔をうずめに来てくださいな(^^)
2009/11/19 21:20 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/297-2f2f614b
trackback
