音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ネコ釣り
DSCF3359.jpg


DSCF3360.jpg


DSCF3362.jpg


DSCF3357.jpg


DSCF3355.jpg


DSCF3356.jpg


はぁーい(--;
まおちゃんに怒られてしまいました(^^;

今日はわたし自身は予定がないのですが、家族がそれぞれ用事があって
送り迎えや時間差お昼ごはんの必要があるため、家から出られません。

本当は、各部屋の細かい片付けとか掃除とか、書類の整理とか、やらなきゃ
いけないことは山ほどあるのに、ポカポカ陽気のお昼ににゃんずといると、
ダメですね~・・・・・労働意欲を失くします(^^;


でも、水周りの掃除ぐらいはするとしますか~。はぁ、力が入らない・・・・・
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
雨の日より晴れの日のほうが洗たくも掃除もはかどる
はずなのに、一度猫たちと遊んでしまうと動きが鈍く
なってしまいますよね~。
気がつけばもう12月ですもの、急がなくては(^^;)

まおちゃんの反応かわいいですね~。
ひもって必ず猫が釣れますね。
2匹とも100%釣れるのでおもしろくなってしまいます。
2009/11/30 12:26 | URL | edit posted by あび
>あびさん
土曜日はせっかく晴れて洗濯日和だったのに、全部は
終わらず、そうこうしてるうちに昨日からの雨と寒さ。
明日はまた浴室乾燥大活躍の予感です・・・・・(--;
恐るべし、猫の魅力(^^;

猫ってほんと、ひも好きですよね!DNAに組み込まれて
いるんでしょうね~~。
2009/11/30 23:17 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/306-9c2f0408
trackback
