音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
最近のつー様
DSCF3530.jpg

最近、まおの写真ばかりで、つばさの画像をあまりUPしてないことに気づきました(^^;
なぜならこの方、とにかくウロウロとよく動き回っているんです。動作が大きいので
写真を撮るとブレブレ・・・シャッターを押した瞬間に、フレームから完全に消えて
いる、なんてこともしょっちゅうです。

奇跡的に撮れた1枚。↑


じっとしている写真を撮りたければ、あとはもう、寝込みを襲う!?しかありません(笑)


眠い時は、ものすごーく甘えん坊になります↓

DSCF3556.jpg

DSCF3543.jpg

ゴロゴロゴロ・・・言ってたかと思うと、突如ものすごい勢いで「頭突き」してくるつばさ。
なに!?何か怒ってるの?と面食らいますが、実はこれ、つばさの最大の愛情表現。
「突撃スリスリ」なんです(笑)手だけじゃなく、わたしの頭や顔にもぶつかってきます(^^;


DSCF3544.jpg

こ~んな、安心しきった顔でスリスリしてくれちゃうと、こちらもとろけそうですね(^^)


つーちゃん、撃沈の5秒前↓ゴロゴロ言い続けながら眠ります♪

DSCF3555.jpg
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
うちの先代猫たろうが体当たりすりすり派でした。
いちばん大きかった時は9キロ近くあったので、たろうは甘えてるつもりでもこっちは本気で痛かったり(笑
魚をさばいてる時に、すごい勢いでどーーんっと体当たりされ、私の指をさばいたこともありました(涙
つーくん、立派なおひげですね^^
うちのモカは、ニニロにかみちぎられたようで、ひげの長さが半分になってます。
近くで見ると、かなり間抜けです^^
2009/12/13 22:32 | URL | edit posted by kiho
ごんはは、だんなさん、お疲れでかわいそうだね。
うちも理不尽な事良く言ってるんだけど、ただのわがまま(まあその可能性が大きいけど)だけじゃないかもなあ。
それにしても、いつも写真が上手で感心してます。うちはそんな真近で写真を取れるのは寝てる時ぐらいなもんで。。。
今も、大活躍中。ツリーの飾りもぎ取りまくってます。さっきは、ダシの入ってる扉に進入してかじってたし(涙)。
2009/12/14 23:47 | URL | edit posted by わー
>kihoさん
たろうくん!9キロ近い、かなりの大きな猫ちゃんだったのですね~@@
つばさもその路線をいきそうです。体重はかってませんが、明らかにまおより
数割増し、って感じなので4キロ超えてるかもしれません(^^;

魚さばき中の体当たりは怖すぎる・・・気をつけます。食べ物に興味津々の
つばさ、今日はりんごをむく包丁に突進してきました。

モカちゃんとニニロちゃん、すっかり仲良しさんですね。でもひげをかみちぎ
られたって・・・(@@)遊んでてやっちゃった、って感じなのでしょうか?
また遊びに行きまーす♪
2009/12/15 00:24 | URL | edit posted by ごんはは
>わーさん
ありがとう。普段から俺様系の夫は、わがままなのかストレスなのか
判断できないよね~(笑)わたしも相当はらわた煮えくりかえってたもん。
ちくちく仕返し(夫の分の洗濯物だけ畳まないとか、セコすぎる仕打ち)
してました、あはは(^^;

写真、ボケボケだよ~~。猫ブログの皆さんってほんとにかわいく撮影
されてるので、こんな写真でお恥ずかしい限り。。。カメラもフツーの
デジカメだしね。

ツリーはうちは今年はあきらめました。にゃん2匹いるのに飾り付けた
わーさんはチャレンジャーだわ。でも、今出さないと来年以降も無理??
2009/12/15 00:30 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/314-6c3a39da
trackback
