音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
箱ネコ
猫好きの皆さんなら、「箱ネコ」と言えば、きっとこういう↓状態のことを思い浮かべる
ことでしょう。

DSCF3870.jpg

きれいな箱座りしているまおと、それを見つめる娘。2人の仲良しぶりがよく伝わる、
ほのぼの、いい写真だな~と(親バカ)(^^;;

DSCF3871.jpg


でも。

まおちゃんの箱ネコぶりは、これだけにとどまりません。



↓これがほんとの「箱ネコ」(笑)

DSCF3882.jpg

夫がビデオテープを整理していたら、半分ぐらい中身が入っているこのケースを
あっというまに「乗っ取った」まお。出しても出しても、めげずに箱に入ります。

よっぽど・・・好きなんだねえ(^^;


DSCF3879.jpg

こんな小さいケース、まさかぴったり収まらないよねえ?と試しにふたを閉めて
みたら・・・・・(完全には閉めてませんよ、もちろん) あらら@@ ぴったり。


持ち上げても、運んでも、ほ~らこの通り!!

DSCF3878.jpg

なぜかとても嬉しそうな、まおちゃんでした。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/331-2cacd4a2
trackback
