音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
年に一度のお楽しみ♪
ゴスペルクワイアの保護者(というより母ね)新年会でした~。

仕事でもいわゆるお付き合いというのはないし、こういう機会でもないと、夜に外出
なんて滅多にないこと。居酒屋自体も1年ぶりという目新しさで、思いっきり楽しんで
きました。子どもの人数も学年も性別もバラバラなお母さんたちだけど、みんなとても
気さくで明るい方ばかり。プレゼント交換の企画などもあり(幹事さんありがとう!!)
すごい盛り上がりで、18時半から飲み始め、なんと23時過ぎまで同じ店にいました(^^;
ああ楽しかった~!!久々に命の洗濯させてもらいました☆

ハッピーな気分で帰宅。ところが、家に着いたら、リビングも廊下も電気が煌々とつき、
暖房もつけっぱなし。夕食の食器やゴミは食べたまんま放置状態、脱ぎ散らかした服や
各自が読んだ本、おもちゃなどが散乱したひどい状態のまま、人間は全員ご就寝(--;
ひどい!あまりのひどさに、これは夫や子供たちの、1人出かけたわたしへの嫌がらせ?
とまで、疑うほどでしたわ(--;

帰りを待っててくれたのは、猫たちだけだわ~!と思ったら。。。どうやら、晩ごはんを
もらってないらしく、2匹ともお腹すかせてニャーニャー鳴いていたのでした(--;
(翌日聞いたら、夕方食べさせたそうですが。。。足りなかったんだよねえ!)

ったく。。。一気にテンション下がりましたよ。

その時間から、片づけと掃除、猫の世話に、洗濯機と食器洗い機を同時にまわし、布団に
入ったのは3時をまわってました。お留守番しててくれたのはありがたいけど、細かい
家事が一切できない(というかする気がない)夫。炊飯器のスイッチ1つ押せません。
自炊するくらいなら、コンビニ弁当でいいや~という人なので(--; なんか、不公平感が
否めないごんははでした。



さっ、猫でも見てなごもうっと(^^;

今日のお題 「自分が毛づくろいされるのは嫌なまおちゃん」

DSCF4027.jpg

DSCF4022.jpg

DSCF4014.jpg

DSCF4032.jpg

DSCF4029.jpg
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/346-e997459d
trackback
