音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
凍えました
帰宅して3時間たつのに、まだまだ手足が冷え切って戻りません。

今日も息子のサッカー観戦。6年生はもう、最後の1ヶ月ですからね、
ほぼ毎週試合があるのですが、今朝は7時半集合。(学校より早い~)
母ももちろん応援+運営委員のお仕事に行きましたが、多摩川沿いの
グラウンドは風が強くて、自宅周辺よりずっとずっと寒く感じます(><)
プレイする子どもたちも、明らかに寒さで体が固まってます。走れ~!
と言われても、足が動かないようです。

震えながら帰宅して、熱いコーヒーとお茶を立て続けに飲んだのに
全然温まらない体。万年冷え性のわたしには、長時間の屋外活動は
かなり辛いものがあります。でも、サッカーもあと少し。頑張らないとね。



さてさて。
誕生日プレゼントの地球儀を、一番喜んだのは、実はこの方でした。

DSCF4209.jpg

地球儀・・・正確には「箱」ですね(^^;

DSCF4211.jpg

DSCF4212.jpg

楽しそうです(笑)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/370-414d73fc
trackback
