音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ねこの日
2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」で猫の日なんだそうですね。

翼が食べ物に目がない食欲大魔王で、人間の食べ物だろうがすごい勢いで
奪いに来るので、今まで、人間の食事時はつー様、ケージに入ってもらって
いました。でも、いつまでもこんなふうに隔離するわけにもいかないし・・・
翼自身のストレスにもなりかねない、ということで、現在はほぼ、フリー。

2匹は、家の中で一番、とろくて獲物が狙いやすい人は誰なのか?を熟知
しております。それは末っ子の娘。隙が多いので、横から入ればなんとか
なると思っていそうなのがおかしい(笑)

DSCF4217.jpg


20100222.jpg

それは、翼の毛を丸めたボールだからね(^^;


20100211.jpg
まおちゃん。。。豚に真珠、猫に小判って言葉、知ってる?
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ふふっ、狙われてますね(=^▽^=)
娘さんはまおちゃんや翼くんのお姉ちゃんだから
だめだよって避けられないのね(^_^;)
2にゃんとも猫らしい猫になってきましたね~♪
2010/02/23 07:24 | URL | edit posted by あび
>あびさん
そうなんです。しかも娘、猫が好きそうな魚介類や
加工品が大好物と来てまして(^^;「狙ってくれ」と
言ってるようなもんですよね。半泣きで死守してましたが、
面白い光景なので、助けずそのまま見守りました(笑)
2010/02/23 13:16 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/372-853f19c0
trackback
