音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
使用前使用後(笑)
息子の卒業レポート「猫の保護活動について」も追い込み時期に入りました。
2月中は、ほとんど取材とアンケートのまとめで費やしてしまって、今ようやく
書く作業に突入したところ。随所に写真を入れるのですが、まおや翼の小さい
頃の写真が出てくると、親子で釘づけになっては「かわいいぃ~ん♪」を連発、
なかなか作業が進みません(^^;

まおちゃん。
まだ、保護主のKAZUさんのお宅にいた頃です。

20090516_605516.jpg

ちっちゃくて「へ」の字のお口が、今とおんなじ(笑)
すこ~し、斜視があるのがおわかりでしょうか。心配しましたが、今では
斜視だったなんてまったくわからない、くりくりおめめになりました(^^)


DSCF1535.jpg

これは、我が家に来た翌日かな?猫ベッドがこんなに大きかったなんて!!
子猫時代は本当にあっというまで、毎日惜しむように過ごしていましたが
大きくなった猫との関わりは、これはこれで、子猫と戯れる以上の面白さ♪
毎日が楽しくて仕方ありません。


まおちゃん。うちに来てくれてありがとう。
元気に育ってくれて、ほんとにありがとう。

DSCF3866.jpg

毛皮の下には人間が入っているんじゃなかろうか?のあなたのキャラが、大好きです。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/378-a8835ea7
trackback
