音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ビフォーアフター2
今日もレポート追い込みです(^^;

って、わたしが頑張らなくてもいいんだけど、あまりに壮大なテーマに
手を広げすぎてしまったようで、資料も写真も膨大な数に。とてもとても
息子1人では管理しきれず、アシスタント業務をさせていただいてます(--;


中学生になったら、少しは自立してくれるんだろうか(爆)


さて、そんな写真から、つー様のビフォーアフター。

hau18.jpg

KAZUさんのお宅で、箱入りくんだった頃です。

ほんとうに、大事に大事に育ててもらったね。

hau21.jpg

実は、翼の小さい頃の写真って、なんだか胸が痛くなるので、
今まであまり見ないようにしてました。

あまりに過酷な幼児期を過ごしてきたせいか、表情に子猫らしい
あどけなさがなく、こちらの様子を覗っているような、冷めた視線。

この子をどうしても幸せにしてあげたくて、あったかい部屋とごはんと
自由に遊べる環境をあげたくて、うちの子にしてしまったけれど・・・

DSCF3968.jpg

わたしのお世話の仕方が下手なせいで、なかなか体調万全とはいかず
何度も痛い思い、病院で怖い思いをさせてしまいました。

2010030602.jpg

翼?今、キミは幸せかなあ?





Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 23:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09 00:21 | | edit posted by
かわいいいいいいいいい!!
本当に本当に本島にここまで育ててくれてありがとう!
ありがとう!ありがとう!!!!!感謝でしゅ。。。
うれしいーーー!こういう社会がうれしい!悲しい現実も
あるけど、でも、でも1人でもこういう行動を起こしてくださる・・素晴らしいことです。私はもうにゃんが飼えないので、
里親会とか・・・いけないのだけど・・またもらってきそうで・・怖くて・・でもワンのために地道に活動をしている方も
います。私もフリマとかで支援できたらな~とか
考えています。これからも~にゃんと幸せになりましょうね~。お互いに☆
2010/03/09 05:39 | URL | edit posted by そら
>鍵コメ①さま
ありがとうございます!!
とっても長生きされてる猫ちゃんたちに、うちの子もあやかりたいです。
にゃんずとの生活は、楽しくって幸せで、このままず~っと一緒にいて
ほしいと願ってしまいます。

この子たちが居心地いい家になるよう、母は頑張ります(^^)
2010/03/09 13:28 | URL | edit posted by ごんはは
>鍵コメ②さま
ありがと~!翼はなかなか心を開いてくれない感じは
あったけど、そして今もだっこはさせてくれないけど、
ゴロゴロの音は大音響、体当たりスリスリは激しいです(^^;

ここが自分のおうちだ、ってわかってくれたかな。。。。。
食べ物くれれば誰でもいい?とか思う時もあるけどね(笑)
2010/03/09 13:33 | URL | edit posted by ごんはは
>そらさん
ありがとうございます~!
4にゃん育ててらっしゃるそらさん。猫との生活は、
ココロ豊かになりますよね。我が家も家族の会話が
増え、笑顔もいっぱいになりました。まるで招き猫(笑)

保護活動とか、ボランティアされてる方たちにはわたしも
頭が下がります。なかなかできないことです。将来的には
わたしもお手伝いさせてほしいなぁと思っているんですが
今は日々の生活に追われる身(--;

わんちゃんもにゃんも、辛い思いをする子が少しでも減る
ようにと毎日願ってます。そらさんちの4にゃんも、幸せ
いっぱいですよね(^0^)
2010/03/09 14:01 | URL | edit posted by ごんはは
わはははは!
変化が面白い!

絶対に幸せだよ。
顔が、ごんははに似てきてるし!爆
2010/03/09 17:22 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
そうなのよねえ、これはいい変化なのかどうなのか(^^;
顔が、というより体型じゃない?似てるのって(--;
いいのよ、遠慮しないでお笑いなさい。
2010/03/10 11:44 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/382-c871ddb5
trackback
