音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
また雪。。。
GW並のポカポカ陽気の次は、雪だって(--;
予報は雨だったのに、お昼前からチラチラと舞い始めた雪。

2010030901.jpg

テレビでは「えーっ!東京西部は雪ですか?」ってアナウンサーが
びっくりしてたから、都心では降っていないのかな。夫が日帰り出張
している埼玉も、今日は雪模様のようです。

娘の習い事に行こうと、一旦は車を出したものの、既に道路もうっすら
積もり始めていて、帰りが怖いので、途中で引き返してしまいました。
思わぬ臨時欠席に、にんまり(^^)の娘。

「外がさむ~くて雪が降ってるときにさ、おうちで
 ホカホカしてると、なんだかいい気分だよねえ」

って、おお、わかってきたじゃないの、お嬢ちゃん(笑)

窓から降り続く雪を眺めながら、ホットココア中の母娘です。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[日記
comment
こっちはまだ雨だよー。
寒い寒いと思ったら、そっちは雪なんだ。

こんな天気になるとは知らずにかなりの薄着ででてしまった。
ダウン着て来ればよかったかも。
2010/03/09 17:29 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
こっちは3センチぐらい積もったよ~。夜中に雨に変わった
みたいだけど、それでもまだ今日も雪が残ってます。

昨日のお仕事帰りは、足元悪いし寒いし、大変だった
んじゃない?お仕事ご苦労様です(^^)
2010/03/10 11:52 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/384-52ff23b8
trackback
