音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
あと少し!
今日は写真ナシです。

年度末に近づき、なんだかいろんなことがちょっとずつ忙しいです。

息子のレポート、本日ようやく完成しましたが、今からコピーや製本
作業があります。明日はこの期に及んでまだ続く、サッカーの試合。
そして4日後にはもう、卒業式!!着るものの準備でもバタバタです。
まだ、息子のスーツの裾上げしてません(><)2年着てない自分の
スーツも、ちゃんと入るのか!?(^^;

来週には、子どもたち2人のピアノ発表会。最後のレッスンに向けて
調整中の2人に、横で聴いていてと頼まれたり、衣装合わせなどなど。
それに、サッカーの卒団式の準備(役員なので最後までお仕事満載)。

そして本業?の方も、学年末でテストやらクラス分けやら報告書やら
来週一週間が山場です。夫も忙しいので、このところ平日はほとんど
顔を合わせる時間がなくて、土曜日の今朝はお互い「おお、久しぶり!!」

あと10日、乗り切れば楽になるんですけどね~~。
体力つけてガンバらないと。


猫たちは超がつくほどの元気っぷりです。
春だから?翼の抜け毛がひどくて大変。掃除が追いつきませ~ん
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[日記
comment
忙しそうですね。お身体気をつけてね
りーたんもあと2週間でピアノの発表会なのですが
ちょっと不安です・・・
だって練習してないんだもの。
こんなことでいいの?っていう感じ。
衣装どうするかと本人に聞いてみたら
嬉しいこと言ってくれちゃって・・・・涙です。
それはまたピアノの発表会のときにMIXIで書くね。
2010/03/14 10:37 | URL | edit posted by LISAMAMA
>LISAMAMA
りーたんももうすぐ発表会なんですね~~。
チアで忙しい中、ピアノも頑張ってますね(^^)

うちは発表会前になると、ラストスパートかけたい
兄妹がピアノの争奪戦で(--;普段からちゃんと
練習してたらいいのにねー。でも、少しずつでも
進歩がわかる発表会、他のお子さんの演奏も含め
楽しみです♪お互い、うまくいきますように。
2010/03/15 19:58 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/387-2bfeec30
trackback
