音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
あったかい1日
まだ風はすこし冷たいものの、おひさまポカポカで気持ちのいい日。
ご覧の通り、サッカーの試合も、この陽気なら楽しく観戦できます♪
リーグ最終戦、息子たちのチームは勝って有終の美を飾りました☆
(あ、でもまだ来週も別の試合があります)

2010031401.jpg

やらなきゃいけないことが目白押しだけど、買い物もしなくちゃ
いけなくて、娘と2人、出かけたついでに入った「ブルーシールアイス」。

2010031402.jpg

ここのお店の「黒糖」と「バナパコ(バナナ+パイナップル+ココナッツ)」が
大好物のわたしですが、今日はニューフレーバーを。なんと「塩ちんすこう」。
絶妙の塩加減、クッキー&クリームのような濃厚さ。美味でございました(笑)

さてさて、また作業に戻ります~。
それにしても、家事がほったらかしになってて、家じゅう荒れ放題です(--;

Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/388-8b63c396
trackback
