音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
草食系男子
翼くん。生後8ヶ月になりました。
ずいぶん運動能力がアップして、男の子らしくまあよく動くこと。
じっとしていないので、あいかわらず写真を撮るのは至難の業です。

今日は珍しいショットが撮れました。
↓つーちゃん、目が三角になってるよ(笑)
胸からお腹にかけての真っ白ふかふかの毛並みが、それはそれは
さわり心地がよくて♪ しっかし、顔がまんまるですね(--;

20100316.jpg

そうなんです。。。。。

あいかわらず、食べ物ならなんでも、とりあえず狙ってみる翼。
家族も心得ていて、翼が欲しがりそうなものは絶対にテーブルに
置きっぱなしにはしないんですが、なんと今日、翼が勢いよく
食らいついたのは、

「ブロッコリー」

塩も何にも入れず、レンジでチンしただけだったので体に害はない
とは思うけど、緑黄色野菜そのまんま食べる猫、初めて見たかも。

これって普通のことなんでしょうか?
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16 22:57 | | edit posted by
翼くん、大きくなりましたね♪
相変わらず食べ物に興味津々なんですね。

うちのリュウ君も食べ物に対しての執着は凄いです。
野菜は、キュウリと枝豆を食べていましたね・・・
他の野菜も食べたいようです。
ブロッコリーは試した事が有りませんが、出したら食べるかもしれません(^_^;)

2010/03/17 00:23 | URL | edit posted by m.ivory
>鍵コメ様
ありがとうございます(^^)
猫が野菜食べるなんて初めて知りました(^^;
まおは、猫らしく?肉魚系以外のものには興味を示さないので
翼がブロッコリーをくわえた時には目が点になりました~。
たまには食べさせてもいいんでしょうかねぇ・・・?
2010/03/17 18:19 | URL | edit posted by ごんはは
>m.ivoryさん
そうなんですよ!とにかく食べ物大好きで、こちらに来て
ほしい時、「ごはん」の一言で一目散に駆けてくるほどです(^^;

きゅうりと枝豆!!すごいです、ぜひうちの娘に爪の垢を(^^;
きっとブロッコリーも食べるんじゃないでしょうか?試してみて
くださいね☆
2010/03/17 18:22 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/390-39f512a5
trackback
