音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ようこそ♪まおちゃん
  

昨日の夜、雨の中、保護ボランティアさんが我が家まで
まおちゃんを届けてくださいました。半年後の避妊手術と、
終生飼育の誓約書にサイン。
晴れて「うちの子」になった、まおちゃんです。

6匹兄弟の中で揉まれて育ち、食欲も運動神経も素晴らしいと
聞いていたので、どんなお転婆さんかと思っていたら、まだ慣れず
不安ということもあるのでしょう、昨夜から今日まで、ずっと
「だっこ、だっこ」。ちょっとでもわたしが用事で立とうものなら、
ミーミー鳴いて探されます。可愛すぎです!!

最初は、物陰に隠れて出てこなかったり、ずっと威嚇してたり
ごはんを食べない子もいるみたいですが、初日からこんなにも
甘えん坊なまおちゃん。わたしも、久々の赤ちゃん育児にメロメロ
になっております。

年の離れた3人目って、きっとこんな感覚なんでしょうね~(^^;

おかしかったのは、あんなに猫を飼うことに反対していた
夫が、起きてる間ずーっとまおちゃんを抱っこして、携帯で
写真撮りまくりだったこと。基本的に動物好きな人なので
こうなることは予想してましたけど(笑)

さあ、もうすぐ学校から元気なお兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってくるよー。
いっぱいお相手しなきゃいけないから、お昼寝して体力蓄えないとね(^^)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/4-63856a4c
trackback
