音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ともコレ
娘の誕生日プレゼントのリクエスト「ともだちコレクション」。
春休みに遊ぶため、少し早めにプレゼントしました♪

似顔絵感覚でパーツを編集して、Miiを作るところまではWiiと同じだけど。。。
そこから、会話したり服を着替えたり、言葉や歌を覚えさせたり。ゲームの中での
人間関係もどんどんできてくるのが面白い。コレは楽しいです!!

DSCF4532.jpg

DSCF4535.jpg

娘と息子のMii。なかなかの出来です(^^)


DSCF4537.jpg

DSCF4538.jpg

夫とわたし。こうして見ると、息子はやっぱり私似なのかな(爆)


DSCF4556.jpg

DSCF4546.jpg

さあ、そして、この2人は誰でしょう??



正解は・・・・・


「まおちゃんとつーちゃん」。

人間だったらこんな感じ?ってイメージしながら作りましたが、あまりに
雰囲気ぴったりなので、顔を見るたびに、思わず笑ってしまいます(^^;
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[コドモ
comment
みんなそれぞれに雰囲気が出ていて笑える!

お兄ちゃん、将来的には、ひょろろんとしてごんちちに似てくるような気がするなぁ~。
2010/04/01 10:08 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
なんかね、この顔でしゃべったり歌ったり、すっごく
おかしいのよ。ゲームの中で、一緒にDSで遊んでたり。
昨日は、娘とまおちゃんが大ゲンカしてて笑えました。

息子、食べ物の好みがわたし似なのよね~カロリー高っ!
ってものね、肉とか。中学でも運動部入って、身長伸ばして
ほしいもんです。
2010/04/01 15:17 | URL | edit posted by ごんはは
さらに笑える~!!!
さーちゃんとまおちゃんの喧嘩も現実でもありえそうで(笑)

今度のハルトのプレゼントはこのソフトかな。

肉好きの兄ちゃん、ハルトも肉好きです。
つーか、肉オンリー。。。メタボ君まっしぐらかも~。



2010/04/02 10:09 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
ともコレ、思ったより楽しくて親がはまりそうです。
ハルト様も買ったら通信しよ~!!

男子は肉好きなのかね?娘の大好物は納豆に焼き魚、
なんか好みが違いすぎて、ごはん作りが大変よん(--;
2010/04/04 21:21 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/400-a3eab19e
trackback
