音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
W・バースデー
DSCF4581.jpg

今年も娘の誕生日、満開の桜の花がお祝いしてくれました。9歳のバースデーです♪

DSCF4592.jpg

そして今年はもう1つ。

推定で4月上旬生まれ、と言われている、我が家のアイドルまおちゃんも、めでたく
1歳を迎え、娘と一緒にお祝いすることにしました。ケーキには、2人の名前を(^^)


DSCF4612.jpg

我が家の、かしまし2人娘。あなたたちのおかげで、家の中が明るく、話題が絶えません。
これからも、元気にすくすく大きくなってね。

DSCF4601.jpg  お誕生日おめでとう。

Posted by ごんはは
comment:10   trackback:0
[コドモ
comment
おめでとう!!
もう娘さんも9歳ですか!いや、まだ9歳?!(笑)
なんだかハルっちよりも精神的に大人なんじゃないかな
なんて思えてしまうのです。
楽しい充実した3年生を過ごせますように。
そして↓のにゃんこ達、むくむく&モフモフで可愛らしい。
そうそう、なぜか去勢や避妊後って太りやすいですよねぇ~。
おねだりにはやっぱり負けてしまいますよね~!
2010/04/05 01:05 | URL | edit posted by まりこ
9歳のお誕生日おめでとう。
元気ではつらつとしたお嬢さんに成長されていて
なんだかこちらまで嬉しくなるわ。
この一年も楽しく過ごせますようお祈りしております。
2010/04/05 07:49 | URL | edit posted by LISAMAMA
お誕生日おめでとう!毎年2人でお祝いして貰えていいね。
来年も楽しみだね。
この1年が2人にとって良い年となりますように。。。
2010/04/05 12:55 | URL | edit posted by Micfy
お誕生日おめでとう!!!
ざぶとん一枚で収まってたさーちゃんが9歳だなんて!
早いね~。えらい賢こそうだし。
小さいおばちゃんに会いたいわ~(笑)

ハルトも後を追いかけますが、まだまだ子供です。
まだ、一緒にお風呂も入ってるし。
2010/04/05 13:25 | URL | edit posted by みちえ
おめでとうございます!
さーちゃん&まおちゃんお誕生日おめでとうございます!
えーっ?もう9歳なですね~
私の中では、6歳だったさーちゃんで止まっているので、なんかびっくり~!
でも、時々写真で拝見するとすっかりお姉さんになってますよね~
子供の成長って早い!
そして私は退化する一方・・・(-_-;)
2010/04/05 20:24 | URL | edit posted by チーズ・プラネット
>まりこさん
ありがとう~!娘、末っ子なのでわたしの中でもまだ
2、3歳のイメージなんですが(^^;9歳になりました。
やはり精神年齢は、兄より高い気がしてなりません
(おばちゃんとも言う(笑))

猫のおねだりには、わたしは勝てませーん。2匹には
幼児語で接してるので、家族には呆れられてますが(^^;
まりこさんのところも、お引っ越し後はワンちゃんを
迎えるのかな~?動物のいる暮らし、いいですよね(^0^)
2010/04/06 11:37 | URL | edit posted by ごんはは
>LISAMAMA
ありがとう~!娘は、お友達の中でも一番に誕生日を
迎えるうえ、毎年春休み中なので、「祝ってもらえない」
とスネておりますが(^^;

また1年、健やかに過ごせますようにと、誕生日のたびに
思いますね。お互い新学期、頑張りましょうね☆
2010/04/06 11:41 | URL | edit posted by ごんはは
>Micfyさん
ありがとう~!いやー早いわ。まだまだ赤ちゃんの
つもりでいたんですけどね。当日はチャペルだった
ので、おめでとうって言ってもらえて嬉しそうでした。

さあ、いよいよ中学だね~!未知の世界だけど
子どもたちに負けないよう、母も頑張りましょう。
2010/04/06 11:45 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
ありがとう~!
座布団1枚、そうだよね。当時は猫より小さかった子が。
またみんなで会いたいね。Y美ちゃんちも受験終わった
みたいだし♪

うちの男子も、油断するとお風呂に入ってくるよ(--;
こっちが引きますわ。
2010/04/06 11:49 | URL | edit posted by ごんはは
>チーズ・プラネットさん
ありがとう~!ユタロイに行ってたのは、まだ4~6歳の
頃でしたものね。個性的なお友達に囲まれて、たくさん
刺激を受けた2年半でした☆それが今も生きている気が
しますよ~。

そうなんです。子どもたちが成長するに従って、自分は
どんどん退化してるこの感覚。記憶力なんて既に急な
下り坂ですからね~(^^;脳のアンチエイジングが必要かも

2010/04/06 11:56 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/403-c3f856bf
trackback
