音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
それぞれの休日
新学期最初の土曜日。

まだまだ体調の悪いわたしは、たっぷり朝寝坊させてもらいました♪
起きたら、息子は友達とよみうりランドに出かけた後。先週の計画が
雨で流れ、今日ようやく実現しました。最近、なぜか元サッカー仲間
と異様に盛り上がっているようで、卒団前はまあ時々誘い合って遊ぶ
程度だったのが、今になって。不思議なもんですね。

お昼前、夫は車の点検に、わたしは病院へお薬をもらいに、それぞれ
出かけたのですが、1人留守番になると、ここぞとばかりゲーム三昧に
なってしまう娘の監視を、まおちゃんがしっかり果たしてくれました(笑)

DSCF4622.jpg


午後からは娘、ゴスペル練習へ。
5月に放映されるディズニーチャンネルの番組に出演することが決まり、
今日はメインメンバーのオーディションと、カメラリハがありました。
我が家はCSが見られないのですが、もしご興味ある方は、メッセージ
くださいね。詳細をお知らせします☆

わたしと娘が出かけている間、夫は久々の卓球クラブへ。そして息子が
1人、先に帰ってきて猫たちの世話をしてくれてました。こんな感じで
それぞれの単独行動が多くなってきた我が家。これからますます、家族
みんなでという機会が少なくなるのかもしれませんね。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[日記
comment
お体の具合はその後いかがですか?
春は季節の変わり目ということもあって体調をくずし
やすい時期でもありますよね。どうかお大事になさって
くださいね。
息子君、格好いい!とても雰囲気の良さそうな学校で
安心ですよね~!お互い楽しい中学生活を過ごして
もらいたいなぁ、と思います。
そうそう、ディズ二ーチャンネル出演なんてすごいです!!
うちは単チャンネル契約なので、ディズニーは見られないのですが、
月1(第一日曜日)は無料開放デーになるので
その時は見られるのですよ~。その時が放映日だったら
嬉しいなぁ~。
2010/04/11 23:02 | URL | edit posted by まりこ
>まりこさん
昨日は23℃、今日は12℃・・・体調に響きますよねえ。
咳がなかなか止まりません。そろそろ仕事再開なので
万全にしないといけないんですけどね。

息子、とりあえず2日間ですが楽しく通えたようです(^^)
小学校と違って、なにかと大人扱いしてもらえるのが
なんだか世界が広がる感じみたいで。このまま順調に
馴染んでほしいです。ハルくんもまずは安心、かな?

ディズニーチャンネル、残念ながら第一日曜ではない
です~(><) 2回、放映があるようですけどね。
CS加入しているお家って少ないですよね。わたしも
友人に録画してもらう予定です~(^^)
2010/04/13 00:45 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/408-3e7c4971
trackback
