音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
初顔合わせ
娘たちのテレビ収録も間近になり、今日は共演するプロのミュージシャンの皆さんと
初顔合わせ&リハーサルで、都内のスタジオまで行ってきました♪ 今回歌うのは、
映画「ハイスクールミュージカル」のナンバーで、以前から娘も大好きな曲だった上、
共演するのが憧れの某コーラスグループとあって、親子で少々舞い上がっております。




小学生が歌いこなすには、なかなかの難曲ですが。。。。。普段歌い慣れている子たち
なので、3週間でなんとか形になりました♪ 初の音合わせ・・・どんな感じになるのか
母たちもぜひ見届けたいところでしたが、会場の関係で中に入ることができず、あとから
聞いた子供の話で想像するのみですが、初めて間近で聴くプロの歌声は、やはり圧巻
だったようです。いいな~~。キミたち、ほんとにいい経験させてもらってるね。

それにしても、ここ2週間はほぼ毎日、練習かリハ。そろそろ体力的にキツクなりつつ
ありますが、このまま来週の本番まで突っ走ります!
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[音楽
comment
頑張って~!!!!
2010/04/18 09:17 | URL | edit posted by ともけ
すご~い!
いつ放送されるんですか~?
絶対見ます!!!
あの曲を歌うんだ~、難しいですよね~
High School Musical 懐かし~
また見たくなりました!
2010/04/18 23:01 | URL | edit posted by チーズ・プラネット
>ともけちゃん
ありがとー!今日もがんばりました☆
2010/04/18 23:02 | URL | edit posted by ごんはは
>チーズ・プラネットさん
いよいよ今週、収録です。1600人入るホールでの公演
なので、大人の方が緊張してます~。本人たちはケロッ。
放映日、あとでメールしますね。ディズニーチャンネル
登録されてるんですね~。タツアツくんたちよく見ている
のかな?

ハイスクールミュージカル、わたしも大好きです(^^)
ちなみに、ラストの曲「We're All in This Together 」
も今回歌います☆日本語バージョンですけどね~~。
2010/04/18 23:11 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/413-05de40ac
trackback
