音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
野菜が
野菜の値段が高騰してますよね~。

昨日は、4月中旬過ぎだというのに積雪。うちの方は5cm弱は積もったのかな。
あり得ない。。。。。これじゃあ春野菜が育たなくても、仕方ないですよね(;;)

昨日は夜までのリハーサルで、わたしと娘はお友達と外でごはんを食べて
きてしまったので(ポポラマーマの半額セール!4人で1050円でした、安っ!!)
夫&息子の男子チームは、卓球で汗を流した後、リンガーハットでちゃんぽんを
堪能したようです。手軽にたくさん野菜が摂れるからいいんですよね♪ しかし、
ここまで価格高騰しちゃうと、外食チェーンなんかは採算取れなくなるのでは?

DSCF4623.jpg

今夜は、久々のお鍋♪一時期の2~3倍もする白菜やねぎを、清水の舞台から
跳び下りるような気持ちで購入し、家族でたっぷりいただきました。大鍋一杯が
わずか十数分でほぼ空っぽ(^^;久々の野菜エキス?が体に沁みわたりました。


・・・週初めはお天気持ちそうですが、火曜あたりからまた雨模様みたいです。
早く、春らしいぽかぽか陽気がやってこないかなぁ~~。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/414-5688bc64
trackback
