音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ディズニーチャンネル収録
娘たちのディズニーチャンネル出演、昨日無事、収録が終わりました~(^^)

詳しくはこちら

20100422.jpg


ダンス、チアなどのキッズグループとプロのミュージシャン、ディズニーキャラクターとの共演、
という華やかなもので、娘たちのグループはキッズコーラスの代表として出させてもらいました。

初めのオーディションで、娘はコーラスの中でもメインで歌うフロントメンバーに選ばれて
約3週間、ほとんどこれ一筋で頑張ってきました。ほぼ毎日、練習とリハーサルの日々。。。
「ハモネプ」でお馴染みのラグフェアーとの共演が叶い、憧れの歌声を目の前で聴いた時は
ゾクッときたそうです(^^) 会場の関係で、保護者は中に入れず、連日の待ち時間は大変
だったけれど、公演を終えた娘が、真っ赤に上気した顔で「楽しかった!すごかった!!」と
嬉しそうに駆け寄ってきたのが、何よりの喜びですね。

「初めて、こんな大きな舞台に立ったけど、自分は本当に歌が好きなんだな、って思った。
 本番中も嬉しくて楽しくて、終わるのがもったいなくて。もっともっとやりたかった~」

と、一夜明けても、まだまだ興奮冷めやらぬご様子。

今日からは、クワイアに新1年生も入会し、いつもの練習に戻ります。今回、こんな大きな
チャンスと思い出を与えてもらったことに感謝して、また日々コツコツ頑張りましょう♪
Posted by ごんはは
comment:6   trackback:0
[コドモ
comment
すごい、すごい!
ディズニーチャンネルだったんですね~
うちはディズニーチャンネルの常連なので、絶対見ます!
あややが司会やるやつですよね~
コマーシャルで見てました。
ビデオにとって見ますね~!
タツもアツもサーちゃんって分かるかなぁ~?
2010/04/22 23:29 | URL | edit posted by チーズ・プラネット
おお~!
大きな公演で、大役を果たしてすばらしい経験をしたね!
さーちゃんは、本当に歌が好きなのね。
ディズニーチャンネルは残念ながら見れない。。。
会社で見られるかどうか、確認してみよう。

将来は、松原へどうぞ。
その頃には、おばちゃんも引退しちゃってるかなぁ。←遠い目。
同じ3年なのに、うちの子はかなりそっち方面にうとくて、
ちょっと音痴かも。。。あう~
2010/04/23 00:42 | URL | edit posted by みちえ
大変だったけど、楽しかったね。
これからもコンサート目白押しだけど、適宜楽しんでやりましょう!
2010/04/23 12:46 | URL | edit posted by Micfy
>チーズ・プラネットさん
そうなんです~。お知らせしてなくてすみません(^^;
放送日はリンクにありますが、5月末~ですね。

どんなふうに写っているのか、わたしも中に入れなかった
のでわかりませんが、本人曰く、けっこう映ってると思う~
だそうなので、期待しております。

タツアツくんも、よかったら見てくださいね☆
2010/04/23 22:08 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
松原~!光栄だわ。それまで、みちえちゃんもMりちゃんも
現役でいてねー。K一さんも長生きしそうだし(^m^)
うちも兄は音楽系全然よ。人前で歌うなんて、とんでもない
ことらしい(--;同じように育てても、こうも違うのよね。

しっかし、今の子は小さいうちからいろんなことにチャレンジ
できて羨ましいね。わたしたちの頃なんて、野山を駆け回る
だけの日々だったのに。
2010/04/23 22:28 | URL | edit posted by ごんはは
>Micfyさん
お疲れさまー!平日も土日もびっしりで、怒涛の日々
だったわ。でも相当楽しかったらしく、思い出しては
「またやりたい」を連発してる娘です。
2010/04/23 22:31 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/416-9e023539
trackback
