音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
びっくり@@
朝からなぜか動悸がして、手が震えて作業がうまくできない・・・
あと、一昨日ぐらいから、何度も足の指がつって、あまりの痛さに
動けなくなったり、運転中思わずアクセル踏めなくなったり。
この体の自由の利かなさは一体なんなんだ?と、いろいろ調べて
行き着いたのは・・・・・

「ホクナリンテープの副作用」

びっくりしました。今回初めて使ったんです、ホクナリンテープ。
咳がひどいので1日1枚、貼り替えて使ってました。薬剤師さんから

「稀に動悸とか、手足が痙攣することもあるので、
 その時はすぐにはがしてくださいね」

とは言われていたけど、そんなかわいいもんじゃなく。
飲み薬じゃないから安心~♪と思っていたけど、テープについてる
薬が皮膚を通して気管支に作用する、って考えてみたらこっちの方が
怖いかも。即、使用を中止しましたが、まだかすかに手が震えてます。
そんなはずはないんだけど、このまま治らなかったらどうしよう?
とか要らぬことまで考えてしまいます。

薬の使用は、自分でもきちんとした知識を持って、慎重にしないと
いけませんね。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/43-28ea1ebc
trackback
