音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
決まった!
DSCF4858.jpg

最近の、まおのベストショットです♪

ばっちりカメラ目線で、けっこう美人に撮れているのに、なんで余計なコメント
つけるかなあ?と、家族には不評です(^^; 


DSCF4893.jpg

さてさて、息子とたわむれるわかばくん。

ほんの数日で、顔つきがずいぶんしっかりしました。お鼻の周りが茶色いのは、
ごはんに顔突っ込んで食べるから(笑)特大のダンボールハウスから、ジャンプで
脱走を図ったりと、日々活発に成長しています♪最近では、わたしの顔を見ると
甘え鳴きするのが可愛くて~

DSCF4862.jpg

そんなわかばくんですが、本日新しいお家が正式決定しました!!

わたしの友人のお友達、という関係で、ちょうど、猫を迎えたい、それも行き場
のない境遇の子を、と、来週にもセンターに行くつもりだったというお宅です。
殺処分のことや、保護活動のこと、いろいろ勉強されているようで、お話もとても
スムーズに進みました。里親さん側で、1回目のワクチンから責任を持ってして
いただける、ということで、早くも次の日曜日にお届けすることになりました。

あまりの早い展開に、少々驚いていますが、これもタイミングとご縁。
わかばの生命力と、強運に感謝ですね。

わかばを預かって1週間。たったの1週間なのに、情が移って、可愛くて大切で
別れがたいけれど。。。。。


我が家の姫&王子が、こんな状態↓ですのでね(^^;

DSCF4901.jpg


DSCF4907.jpg


残り2日、つかのまのわかばとの暮らしを楽しんで、笑顔でお別れしよう!と思います(^^)
Posted by ごんはは
comment:10   trackback:0
[にゃんこ
comment
素敵なおうちが見つかって、
本当によかったね~!!!!v-22
2010/05/21 07:16 | URL | edit posted by ともけー
早々にお家が決まって良かったですね。
とても優しい方のようで安心です(^-^)
わかばくんはやっぱり強運だわ♪
2010/05/21 08:07 | URL | edit posted by あび
本当のお家がみつかったんですね♪
良かった~
2010/05/21 09:23 | URL | edit posted by m.ivory
よかった!
書き込みをしようと・・していて・・・あっという間でしたね!
こちらも思わず手が伸びそうな・・怖い!もう我が家は
4匹いるのに・・すごいネットワークですね☆

本当によかったです☆
2010/05/21 18:14 | URL | edit posted by そら
よかった~~!!

わかばくん、安心しきったお顔になって~~
ごん家に拾われてほんとうに良かったね!

2010/05/21 21:46 | URL | edit posted by がね
>ともけーちゃん
ありがとう。ありがとう。
いつも気にかけてくれて、本当に嬉しいです。
検討してくださったお友達にも、よろしくお伝え
くださいね。
2010/05/21 23:14 | URL | edit posted by ごんはは
>あびさん
テオくんにあやかって(^^)幸せゲットしました♪
ほんとにこの柄、グッときますよね~。きっと
可愛がってもらえることと思います。
2010/05/21 23:21 | URL | edit posted by ごんはは
>m.ivoryさん
ありがとうございます!!
皆さんに心配していただいたお陰です♪
2010/05/21 23:29 | URL | edit posted by ごんはは
>そらさん
そうなんですよ、もう可愛くてうちの子に。。。なんて
思ってしまいます。2匹でも大変~!って言ってるのに
子猫の魔力はすごいですね@@

お届けの日は、ひそかに泣いちゃうかもしれません(^^;
2010/05/21 23:33 | URL | edit posted by ごんはは
>がねちゃん
猫って表情豊かですよね~。その変化が面白くって
つい注目してしまいます☆ 最近、家族全員、なんだか
猫センサーが働いているようなので、また拾ってしまう
かもしれないわー。
2010/05/21 23:36 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/431-da3f2649
trackback
