音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
胡蝶図
20100529.jpg

久々に切ってみました。もう蝶の季節は終わりかな?の時期なんですが、今年はなんだか、
お天気が不安定で肌寒い日が続いていますよね。夏の到来はまだまだ、という感じです。


****************************************


娘の出演番組を観て下さった皆様、ありがとうございました!!

収録当日は、親も会場に入ることができなかったため、どんな番組になるのか見当も
つかなかったのですが、ディズニーのキャラクターたちもゲスト登場して、華やかで
楽しいパフォーマンスライブになっていましたね。

秋に新しいCDのリリース、そして夏休みにはまた海外公演、地方公演が決まりつつ
あるクワイア-。ますます活躍の場を広げて頑張っております♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[切り絵
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/439-e26e4d37
trackback
