音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
卒団式中止
昨夜は長引く咳が止まらず、外の春の嵐が気になるのもあって
ほとんど眠れませんでした。体が温まると咳がひどくなるので
布団に入らず、リビングのソファでウトウト・・・・・

今日は、息子のサッカーチームの卒団式があり、5年生の母は
会の運営やカレー作りのボランティアで朝7時集合だったため、
5時半に起きてボーッとした頭でカレー用の野菜を刻み・・・
さてそろそろ身仕度を、と思っていた頃に連絡網が回ってきて

「雨のため、今日は様子見です。決定は10時頃です」

とな(--;雨が降っていたことさえ、知りませんでしたよ・・・
正味2時間ぐらいしか寝てなかったので、そのまままたソファに
倒れこんで、次に目が覚めたのは、10時の連絡網(^^;

「卒団式は明日に延期。スケジュールの関係でカレー作りはなし」

とのこと。半分ホッとしたけど、野菜ももう準備してあったし
買い出し係になっていたので、スーパーに肉やらガスボンベやら
予約してあって、それを手分けしてキャンセルしなければならず。
ドタキャンは迷惑ですよねぇ~~。まあ、車出さなくて済んだし
後片づけや何やを考えると、中止になってよかったかも。
当然のことながら、本日のお昼はカレーでした。他のメンバーの
お宅でも、同じメニューが多かったのでは。

さて、サッカーとは何の関係もありませんが、午前中、息子に
吉報が届きました。まだ内容は詳しく言えませんが、彼にとって
すごく大きな転機になることは確か。時期が来たら書きますね。
とりあえず、わたしは嬉しいというより心底ホッとしております。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[コドモ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/44-16182bd2
trackback
