音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
あっというまに週末
うわ、もう金曜日だ。。。。。

仕事とその準備、持ち帰り採点にテスト作成、子供たちの学校の役員仕事や
保護者会、地域のパトロール当番、リコーダーの練習と講座、etc・・・・・

毎日バタバタしていて、夜になるともう全身の力が抜け、まぶたが重くなる日々。

今日も、洗濯@2回目を回してますが、これを干したら息子の学校の役員会です。
夫がまた、仕事でアップアップな様子なので、こちらも要注意。昨夜も2時帰宅
でした。昨年末に体調を崩しているので、どうしても心配になってしまいます。


20100602.jpg

このにゃんこ。近所のスーパー横の路上に、いつもうずくまっています。
最初に見たときは、まおと同じ柄だし、とても他猫ごとには思えなくて、
保護する?病院連れてく?と迷ったのだけど、よく見ると、通る人が皆
立ち止まっては声をかけたり、餌をあげたりしているみたい。いわゆる
地域猫、ってやつなのかな。息子も、通学途中で毎日のように見かける
そうで「今日もいたよ~!」と報告してくれます。

ん~。なんだか放っておけない気がするけど、「触るな」「ここが好き」
オーラを出してる不思議な子。猫がしゃべれたら「ねえ、どうしてほしい?」
って聞くのになあ。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[日記
comment
同じく
忙しくしております。( ̄◇ ̄;)
お互い体に気を付けて、乗り切りましょうね!
我家の癒しは、マロン(Mダックス)です。
おか~さん、ってしゃべるし⁉(笑)
しっかり仰向けで寝てる姿は可愛いですよ!
2010/06/05 09:14 | URL | edit posted by ヒラリー
>ヒラリーさん
大変遅くなってしまい、申し訳ありません!!
マロンちゃん、「おか~さん」って言うんですか?
すごい@@ きっと自分のこと、犬だと思って
ませんね(^^; 可愛いだろうなあ。
わたしも猫たちに癒され、励まされる日々です(^^)
2010/06/11 21:46 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/442-321484f8
trackback
