音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ワールドカップ始まる!
今日は、板橋で開催された「猫大好きフリマ」にお邪魔してきました。

そのことはまた明日、記事にするとして、帰りに寄った池袋のサンシャインで
「2010ワールドカップ・優勝国予想クイズ」をやっていたので、子供たちと
応募してきました。息子が「アルゼンチン」、娘は「イタリア」、そしてわたしは
「スペイン」に投票。結果はいかに!?

それより、マイミクさんが抱腹絶倒ものの「空耳」を教えてくれたので、アップ
してみます。我が家はこういうネタ大好きで、よく見てますが、これは秀逸!!

涙目間違いなしの楽しさです!!ではどうぞ(^0^)


Posted by ごんはは
comment:12   trackback:0
[日記
comment
うける~
これ、思い出し笑いしそう・・・。
微妙に意味がある言葉に聞えるところがすごい。
しかしすごいテンションの実況だね。何回同じ事を
言うんだか。こういうの聞くと、日本人ってやっぱ真面目。

たっくんはもう出かけちゃったので帰ってきたら見せる~。
youtube大好きで、勝手に検索して見てしまうので
困るといえば困るんだが。

しかし、笑いすぎて、お腹痛い・・・。
2010/06/13 11:25 | URL | edit posted by ひまわり
娘と2人で、波目です(笑)
2010/06/13 22:18 | URL | edit posted by ヒラリー
すご~い!
いや~びっくりしました。
本当に抱腹絶倒、涙出ました!
空耳っていうので、一言二言かと甘く見てました。
これは大ヒットです!
教えてくれてありがとうございました!
私もマイミクさんに広めてもいいですか?
言わずにはいられない・・・(^^;
2010/06/13 23:44 | URL | edit posted by チーズ・プラネット
うっかり仕事中にイヤホンつけてみてしまった。

これは、家で見ないとだめだよう(涙)
・・・もはや日本語にしか聞こえない!

この人は、いつ息してんだってくらい興奮して実況してるね(苦笑)
2010/06/14 15:17 | URL | edit posted by みちえ
>ひまわりちゃん
たっくんも見てくれたかしら~?サッカー少年には
たまらない空耳かと(^^; 息子も悶え死にしそうな
くらい受けてました。

ほんと、この実況の人、ただのサッカー狂か?って
くらいテンション高いよね。日本人は視聴者に事実を
伝えることを最優先して冷静なしゃべりに徹してるけど
ここまで熱くなれる国民性、ある意味羨ましいです。

うちも気付けばYOU TUBE見放題(--;フィルター
かけないとだよね・・・・・
2010/06/14 15:44 | URL | edit posted by ごんはは
>ヒラリーさん
楽しんでいただけて何よりです~(^^)
2010/06/14 15:47 | URL | edit posted by ごんはは
>チーズ・プラネットさん
私もです!こんな長い空耳、全部日本語に聞こえるって
すごいですよね~。(あらためて・・・コレ何語なんだろ?)

わたしも、マイミクさんからお借りしてきた動画なので
ぜひぜひリンクしてくださいね~。この面白さ、みんなに
広めたいですよねっ(笑)
2010/06/14 15:51 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
ああっ、ダメダメ、家で1人で見なきゃ~。
わたしもお茶吹きそうになったもん(爆)

個人的には「もっと勝手に自分を愛したい!」
「もっと完璧にしたい!」が思いっきりツボに
入りましたわ。
2010/06/14 15:57 | URL | edit posted by ごんはは
すでに・・・
ごんさんからの許可を待ちきれず、早々にアップしてしまいました。ごめんなさい!
私も「もっと勝手に自分を愛したい!」「もっと完璧にしたい!」の映像もあってて感心しました。
その後の「あら~」「ドンマイドンマイ」も大好きです!
2010/06/14 21:28 | URL | edit posted by チーズ・プラネット
みなさんのコメントを電車で携帯で見ながら
想像してましたが・・大変!面白すぎる!

じゅうは明日1時間目が水泳だからって寝ちゃったの。
明日見せてあげます。

あ~~~お腹いたいっ。

カメルーン戦始まりますわ。
2010/06/14 23:00 | URL | edit posted by がね
>チーズ・プラネットさん
もうチーズさんの周りでも話題になってるのですね~!
昨日は日本が初戦突破して、なかなかタイムリーな
話題でしたね(笑)本田かっこよかったぁぁ!!

「あら~」は「アッラー=神」だそうですよ。イスラム圏
だけに。そう思って聞くと、またまた不思議な空耳です。
2010/06/15 22:21 | URL | edit posted by ごんはは
>がねちゃん
カメルーン戦よかったね~!じゅうくんも大喜びだったのでは?
うちの息子も昨日は早く寝ちゃって、朝結果を知って小躍り
してました(^0^)

空耳、じゅうくんの反応はどうだったかな?空耳ネタって
ちょっと子供には見せられない内容のもあるんだけど、
これは健全で純粋に笑えるからいいよね!
2010/06/15 22:26 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/445-0e1feb3a
trackback
