音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
またね
2010070401.jpg

本日も絶好調の男子2にゃん組です。
すっかり慣れて、本当の兄弟みたい(^^)

DSCF5308.jpg

楽しい楽しいひとときですが、今日はもうリーフくんのお迎えの日。

最後に力技?で、この2にゃんのツーショットも実現しました(^^;

2010070402.jpg

リーフくんを通して、まおと翼の意外な?一面も垣間見ることができ、さらに
3匹の猫社会を覗かせてもらって、わたしたちにとっても心躍る数日間でした。

DSCF5335.jpg

キャリーを用意すると、「これぼくの!」と言わんばかりに飛び込むリーフくん。
そんなに急いで帰らなくてもいいよ~~(^^)

夕方、お母さん&お嬢さんたちがお迎えに来ると、リーフくん、今まで見たことの
ないほどホッとした表情で嬉しそう。どんなに可愛がっていただいているか、よく
わかりますね。よかったね、リーフくん。

お別れはちょっと寂しいけど、せっかく仲良くなったので、これを機にまた遊びに
来てね、とバイバイ。我が家はいつでもウエルカムですから。待ってるよぉ~~!!


2010070403.jpg

やんちゃなリーフくんが帰った後、家の中はなんだか静かで寂しい感じ。
そしてやはり少々お疲れだったのか、翼もまおもそれぞれの場所で行き倒れておりました(笑)

2010070404.jpg

小さな小さなリーフくん、でも存在感はピカイチな男の子。
きっと次に会うときは、翼もびっくり!なほどに大きくなっているんだろうな。
Posted by ごんはは
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
あっは~。
ぐったり疲れきってる、まおちゃんと翼君がかわいいね。
なんだかんだと気を遣ってたんだね。
猫も、人間も一緒だ(苦笑)

リーフ君と一緒に写ってる写真を見ると、
まおちゃんが、ものっすごい大人な猫にみえるよ。
2010/07/06 08:50 | URL | edit posted by みちえ
そうだそうだ。
お誕生日おめでとう♪
ハタチ超えたね(笑)
先生も生きていたら、82歳だった。
乾杯と献杯v-272
2010/07/06 11:06 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
そうなの~。2匹の爆睡ぶりがおかしかったわ。
まだまだ子猫のようなつもりでいたけど、まおも翼も
ちゃ~んと成長してるって実感できました。やっぱり
1歳過ぎると落ち着いてくるよね。
(人間は中学生になっても落ち着かないが)

誕生日メッセージもありがとう。
そうだ~、天国のS先生もだね(涙)還暦を祝っていた
のがついこの前のことみたい。K先輩やY根も、向こうで
再会してるだろうか。。。
2010/07/07 21:02 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/457-c659e8ff
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。