音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ミッドサマーライブ♪
2010072501.jpg

音楽ネタが続きますが、娘、クワイアに入って3年目のサマーライブ。

入学したての頃のあどけなかった歌声が、つい昨日のことのようですが、
今ではかわいい後輩たちもでき、ちょっと背も伸びてお姉さんっぽくなった
気がします。今回も、2公演で3曲のリードボーカルのお役目をいただき、
練習時から本当によく頑張っていました。この後、この夏最大のイベント、
韓国公演が控えています。今日の調子で気持ち良く歌えるといいね☆


2010072502.jpg

明日、息子が合宿から帰ってくるので、娘の1人っ子状態も今夜が最後。
コンサートを頑張ったご褒美も兼ねて、和食ファミレスで親子3人ごはん。
贅沢なお子様ランチですよねえ~?


最近の猫たち。↓
暑い日が続いているので、家の中の涼しい場所を求めて移動しています(笑)

2010072503.jpg

つーちゃんは、フローリングにドテ~ッと寝そべったり、自らケージの床
(プラスチック製)で涼を取っております。その毛皮、夏は辛いよね~(笑)

2010072504.jpg

まおちゃんは、なぜか隙間。あとはドアの開閉部分とか、下手したら踏まれたり
挟まれるよ、って場所に、好んで伸びております。。。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[音楽
comment
おおおー!
演奏会成功おめでとう♪
せっかく、催促までして予定を聞いたのに、気づいたのは、昨日、お風呂に入っているときだったよ。めんご~v-12
何をしていたかと言うと、息子のキャンプの買い物で東奔西走?
また今度、誘ってね~。

にゃんずたち、暑いよね(汗)
あんまり寄ってこないでしょ。
2010/07/27 17:33 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
年に数回、コンサートあるから~!また都合のいい時に
お越しください。ハルっちは元気にキャンプに出かけたかな?

この暑さの中、毛皮着てる猫たちはさぞかし暑いだろうと。。。
確かにあんまり寄ってこないわ(笑)もともとマイペースな
生き物だしねぇ(--;
2010/07/29 08:53 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/466-d9ad88cf
trackback
