音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
元気に出発しました☆
娘、今朝元気に韓国へ発ちました。

今日はたまたま仕事がない日だったんで、羽田まで見送りに行ってきたんですが、
家族と離れるのが不安そうだったり、涙ぐんでいるお友達をよそに、あっというまに
わたしから離れて皆の輪の中に入っていってしまい、実に楽しそうな様子の我が娘。

「Sちゃぁ~ん。元気で行ってくるんだよ。お母さん寂しいよ(;;)」

と、ちょっと大げさに腕を広げて言ってみたら、

「もうっ!みんなの前で恥ずかしいから。大丈夫だから、ね!?」

と迷惑がられてしまった(^^; 
ほとんどこちらを振り返ることもなく、ぴょんぴょんと跳び跳ねるみたいな嬉しそうな
歩き方で、出国ゲートへと消えて行きましたとさ。

まあ、4日後にはわたしも合流するんですけどね。

2010080323400000[1]


2010080310220000[1]

夏休みの猫たちのお世話は、すべて娘が引き受けてくれてました。

2匹の「ごはーん!」コールに負けて、すぐに規定量以上にあげてしまうアマアマな
ごんははと違って、娘はちゃんと体調やダイエットのことも考え、厳しく食事管理して
くれていて、「まおと翼を太らせないでね」と念を押して出かけて行きましたっけ(笑)

韓国ツアーの様子は、クワイアのマイスペースで随時更新されています。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[コドモ
comment
いってらっしゃい!
いよいよですね、韓国。
お嬢様達と楽しい思い出を作ってきて下さい。
名古屋は残念でしたが、
また楽しいお土産話、楽しみにしています。
2010/08/05 10:28 | URL | edit posted by ヒラリー
>ヒラリーさん
ありがとうございます~!
ヒラリーさんのお嬢さんも、もうすぐですね(^^)
充実の夏休みになりますように。

名古屋、次の機会には是非参加したいです!
ガイドブックも買って行く気満々だったんですよぅ(;;)
2010/08/05 22:41 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/469-9cf616d8
trackback
