音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
荷造り
今日でようやく仕事も一段落。最後に残業しちゃったけど、無事夏休みに突入
しました。そんなわけで、明日後発隊でソウル入りするので、さっさと荷造り
してしまいたいんですが、この方たちが許してくれません(^^;

2010080420490000[1]


日数にしては、大きすぎるスーツケースですが、帰りには娘のキャリーバッグと
リュックもすべてこの中に入れ、ひとつにまとめてしまおうという算段です。

ところで、お留守番の男子チームですが、娘の出発日、わたしたちが早朝出て
しまった後、目ざましも携帯のアラームも、用をなさなかった模様(--;

朝9時過ぎになって、ごんちちから「どうしよう、今起きた。。。」とメール。
当然、会社も部活も遅刻ですわね。2人に留守を預けるのに、一抹の不安を
抱いた出来事でしたが、さらに今日。残業して、いつもより少し遅く帰宅すると
玄関前に人影が!!息子でした。朝、部活に出るときに、鍵を持っていくのを
忘れて閉め出され、お昼過ぎから4時間も玄関で待っていた、というまぬけぶり。
この猛暑の中、駅前の図書館に避難するとか、マンション内にだって涼める
公共施設があるんだから行けばいいのに、苦行のごとく、汗だくになりながら
玄関先で耐えていたようです。はぁ~。。。明日から、ほんとに大丈夫か??

何はともあれ、超高速荷造りして、今夜は早く寝まーす。


Posted by ごんはは
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
ご家族みなさんで韓国と思ったら、男女分かれての行動なんですね~~
しかし・・あちゃくん、こりゃ心配??(^_^;)
気が気じゃないと思いますが、ぜひさーちゃんと楽しんできてください!
HPも拝見しました。音楽にふれた生活・・うらやましい~~~
さーちゃんの韓国ツアーが無事成功に終わりますように!
2010/08/06 20:46 | URL | edit posted by ガネ
うちの猫達もスーツケースに入りたがります・・・
しかも出たく無いとおっしゃる(>_<)
何処の猫もああいう物が好きなのかもしれませんね・・・

旦那さんと息子さん、なんでもお母さんに頼っていた生活をありがたく思える出来事なじゃないでしょうか?
少しづつ自分の事を考える良い機会かも?
ごんははさんは、心配でしょうけど・・・(^_^;)
2010/08/08 08:06 | URL | edit posted by m.ivory
まだ、韓国かな?
さーちゃんたちのコンサートは、うまくいったのかな~。
生活面では、さーちゃんは海外慣れしているから大丈夫かな。

ダンスィーズは、ちゃんと朝起きて活動しているんでしょうか?
こっちはさらに心配(苦笑)
やっぱり、ハルトが尊敬するにーちゃんは、じっと待つんだな。
そういう兄ちゃんが好き♪
2010/08/10 11:43 | URL | edit posted by みちえ
>がねちゃん
そうなんですよ~今回、男子チームはお留守番で(^^;
昨日帰ってきましたが、案の定、4日間毎日外食だった
ようです。掃除も洗濯もほぼノータッチ。ごんちちがこう
なので、息子がへんなとこ見習ってしまって困ります。。。
ま、無事乗り切れただけでヨシとしますかぁ(笑)
韓国公演、大盛況でした☆
2010/08/10 17:15 | URL | edit posted by ごんはは
>m.ivoryさん
やっぱり~!スーツケースと言わず、猫ってかばん類
大好きですよね(^^)今日は荷解きと片付けでしたが、
それはもう嬉しそうに2匹で乱入。時間が倍かかりました。

うちの男2人は、生活面に何のこだわりもないもんで(--;
ごはんがなければお菓子を食う!服がなければ毎日同じ服で!
埃じゃ死なない!! という調子なので、進歩ナシです。。。
今さら教育するのは難しいでしょうかねぇ??
2010/08/10 17:20 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
ただいま~。昨日帰ってきたわよ。
コンサートは大成功で、とても充実したツアーでした。
でも、わたしが老体に鞭打ったもので、大変なことに(^^;
旅の記録は、少しずつアップするね☆

ダンスィ-ズ、なんとか生きてましたわ。
だけど、1日中外で運動しては、外食三昧の日々だった
ようで、冷蔵庫の中が見事にからっぽ。牛乳やパンすら
なくて、今朝食べるものもなかったよ(--; ハルトさま、
こんな男子に憧れちゃダメよ(笑)やっぱマメじゃないとね~!
2010/08/10 17:24 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/470-4b84bb0a
trackback
