音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
韓国ツアー③
8月8日。いよいよ今日は、最後の公演日。
午前午後、各1回ずつ、別の教会での公演があります。

この日の朝から、ごんははの腰痛がひどくなり、持参したキュー●ーコーワと
痛み止め、たまたま持参した方から化していただいた「バンテ●ン」で、なんとか
動けるかな?という状態。たいしたお手伝いもできず、皆さんに心配をかけて
しまいました(><)

以前は、旅行の時は超アクティブに歩き回り、夜までホテルに帰らず遊ぶ、なんて
当然のようにしていたのですが、知らないうちに体力が落ちていたことを実感。。。
夜も早くから眠くなるし、ちょっと歩けば足腰に来るしで、情けないですねえ(--;


さて、午前中の公演↓

2010080801.jpg

今回のツアーから、日本語・英語・韓国語、3ヶ国語の歌詞を字幕で流すことに
なりました。そのことで、お客さんもリアルタイムで歌のメッセージを受け取る
ことができるようになったことが、反応の良さにつながったのかもしれません。


ウンヘイ教会でいただいた、お昼ごはん。

DSCF5479.jpg

シンプルだけど、ひとつひとつが素朴においしいお母さんの味。的なごはん。

DSCF5480.jpg

最後に、どうしても食べたいけど時間がなくて、街中では食べられなかった
パッピンス(韓国式かき氷)までいただけて、幸せなひとときでした。これは
本当~においしい!!日本で売ってるところ、ないんでしょうかね?

DSCF5481.jpg


さあ、ソウル第一教会へ移動して、最後の公演です!

2010080802.jpg

すべてを出しきった!という感じで、精一杯、心をこめて歌った子供たち。
終演後、たくさんのお客さんが駆けより、握手やハグを求めてきてくださり、
心が通じ合ったことを実感しました。


夜は、教会側のご招待で、待望の焼き肉へ。
大きなテジカルビ(豚カルビ)を豪快にはさみでチョキチョキしながらいただきました。

DSCF5547.jpg

DSCF5546.jpg


この冷麺は絶品でしたよ(^0^)韓国人のSさんも「これはおいしい!!」と連呼
してましたから、味は本格的だったのでしょう。

DSCF5555.jpg

焼き肉屋さんの店構え。ハングル読めない~(^^;

DSCF5557.jpg


最後の夜なので、少し遅い時間まで子供同士一緒にいることが許されました☆
ホテル近くのアイスクリーム屋さんで、豪勢にチョコフォンデュで打ち上げ!!

DSCF5558.jpg


こちら小学生メンバー&先生。みんなニコニコです。
初めての地で、長いツアーを最後までよく頑張りました。

2010080803.jpg
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/473-9cedfb1d
trackback
