音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
韓国ツアー④
8月9日、最終日。
すべての公演を終えた子供たちの顔は、安堵と達成感でいっぱいです。
帰国前夜は、夜11時半までお友達の部屋に遊びに行き、まだまだ遊び
足りな~い!!と帰ってきた娘。 部屋に戻ってベッドに入ってからも、
1週間のツアー中の出来事を興奮気味に話し続け、やっと眠ったのは
深夜1時を過ぎてました(^^; 楽しかったんだね。

DSCF5570.jpg

空港への途中、ソウルに流れる川「漢江」の遊覧船に乗って、川からの市内観光。
今日で終わりなんだね~。ちょっと寂しいね。。。

DSCF5582.jpg

ソウル~羽田間のフライトは、たったの1時間45分。国内並みの近さで、あっと
いうまに着陸です。わたしは、腰の痛みがとりあえず悪化しなくてよかった(^^;

こうして、2010韓国公演ツアーが無事終わりました。
娘はまたたくましくなり、「次の海外公演には、もうお母さんは来なくていいから」
などと大きなことを言っております(--; それだけ、自信がついたってことかな。
このツアーを機に、今まであまり接点がなかった子とも距離が縮まったり、仲良く
なれたことも、娘にとっては大きな収穫だったと思います。

お留守番の男子チーム&にゃんずも、とりあえず生きてました(^^;
夫と息子は、3日連続で同じ回転寿司に行ったそうですが・・・・・(--;
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
さーちゃん、すばらしい経験をしましたね。
お姉さんに選んでもらったお洋服・・・
お友達とおそろいのアクセサリー
すべてがいい思い出でしょうね。
何よりも他の国の人と歌で心を通わせることができた・・ということが。

うちの長男と同じ年齢なのよね??
わぁ。うちの長男なら心配で1人で出させられないわ。
何事においても「おねえちゃん・・・」って人を頼りにするものだから。
2010/08/17 07:59 | URL | edit posted by LISAMAMA
>LISAMAMA
そうですね~。娘、お洋服を買ったことが本当に
嬉しかったみたいで、日記にも書いていました☆
そしてやはり、異国の地でも自分たちの歌が受け入れ
感動してもらえた、という喜び。何物にも代えがたい
体験だったと思います。

うちも小3当時の息子だったら、無理だったと思います(^^;
いや、中1の今でも心配かも(爆) Rくんはお姉ちゃんが
大好きなんですね。仲良しで微笑ましいわ~~。うちなんて
きょうだい喧嘩で室内の気温が3℃位上がっております。。。
2010/08/17 17:49 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/474-79e7ec51
trackback
