音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
信州帰省
韓国の余韻から抜けぬまま、夫の郷里・長野に帰省してきました。

DSCF5593.jpg

恒例?の、いとこたちとのバーベキュー。
車をちょっと走らせれば、自然を満喫できる場所がどこにでもあります。
きれいな空気の中で食べるお肉は、サイコーにおいしいね♪


DSCF5596.jpg

うちの子たちにとって、いとこはこの姉弟だけ。貴重な存在です。
それぞれ、夫実家からは離れた場所に住んでいるので、年に2、3回、
おじいちゃんの家で再会できるのを、それはそれは楽しみにしています。
年齢が近いから、みんな仲良しです♪


DSCF5608.jpg

今年中学生になった、息子といとこのFちゃん。
偶然にも2人とも、卓球部に入りました。それで夏休みには対決!しようと
お互いラケット持参での長野入りです(笑)大人たちも皆で2日間、体育館へ
通い、今年の夏のテーマは卓球とばかりに盛り上がりました。

DSCF5618.jpg

ちびっこ2人(小4&小3)は、夜の花火に夢中(^^;
他にも、DSしたりトランプ大会したり、お布団の上でパフォーマンス大会
したり、おじいちゃんの畑の野菜やスイカに舌鼓を打ったり。思いっきり、
夏満喫!の今年の帰省でした。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/475-21736999
trackback
