音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
決勝進出!
2010081900150000[1]

息子が、卓球チームの練習でこんなクッキーをいただいてきました。
メンバーの中に、東海大相模の卓球部の子がいたようです。甲子園まで野球部の
応援に行ってきたのかなあ?

そしてその東海大相模、なんと夏の甲子園・決勝進出の快挙です!!

我が家は東京と神奈川の境目にあり、生活圏の半分は神奈川だったりするので、
東京代表の次に応援していたのがこちら。嬉しいですねえ、そしてここまで来たら、
頑張って優勝してほしいです!!


今日は暑さは幾分ましでしたが、ベランダの気温、33℃で「今日は涼しいっ」と
思ってしまうなんて・・・相当マヒしてますよね、感覚が。明日からまた厳しい
残暑だそうで、あまり外に出たくないなぁ・・・と(^^; そんな中、うちのつー様。

2010081718490000[1]

コップに入った麦茶で涼を取っております(^^;
飲みかけをテーブルに置きっぱなしにしていたのですが、娘が「つーちゃん賢い!!」
というので見てみれば、この姿(爆)それじゃあお腹が冷えちゃうんじゃないの~??

あんまり暑そうなので、食べかけのアイスの容器を額にくっつけてあげたら、気持ちが
いいのか嫌がらず、されるがままになっていました。翼の額を触ると、ひ~んやり(笑)
その毛足の長いコートは暑いだろうねえ、本当に。いまだ抜け毛の季節が終わらない
つー様でした。わたしは1日中、手にコロコロ持って歩いてる気がする・・・・・
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[日記
comment
IKEAのコップ
我が家も愛用していますv-238
♪ね~こはコップで涼をとる~♪(ゆきやこんこのメロディで・・・)
2010/08/21 09:46 | URL | edit posted by チーズ・プラネット
>チーズ・プラネットさん
よくおわかりで、イケアのコップ。しかも、うちのは
広州で買ったやつです~(笑)今思うと、徒歩5分の
ところにイケアがあったなんて、贅沢な環境。。。。。
2010/08/21 19:15 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/482-5007463c
trackback
