音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
夏の終わりに
今年の夏は暑かった!!

猫たちにとっても、それは過酷な季節だったようで、夏の間中、家の中の涼しい場所で
でろ~ん、ど~ん!!と、へそ天全開・大股開きで寝ている姿ばかりが印象に残っています。

2010090920370000.jpg

夏休み中は、娘がにゃんずのお世話を一手に引き受けてくれ、ごはんも規定量と時間を
きっちり守っていたので、ちょっとだけダイエットに成功した2匹(^^; でも、やはりお腹が
空くのか、夜中のゴミ箱あさりが復活してしまいました、特にまおさん。何重にも張られた
包囲網を軽々と越えてしまう、知能犯です(--;


ほんのちょっと涼しくなったここ数日、急に猫たちの動きが活発になり、家中で大運動会。
楽しそうでいいんだけど、翼がまだまだお子ちゃまで、全力で突っ走ってしまって、だんだん
エキサイトして遊びが本気になってしまうので、1日中「スト~ップ!!」「静かに~!!!」
と叫んでいる気が(^^;


一見、和やかな毛づくろい風景。
まおが翼にやってあげてる時は、平和なんですけどね(^^;

2010091112020000.jpg


逆は大変、翼、なめてるうちに嬉しくなっちゃうのか、まおの首筋にかみつくので、
毎回、キーキーギャーギャーと大騒ぎです。 ぷっ、このまおちゃんの顔(^m^)

2010091112030000.jpg


かわいいけどうるさい。。。。。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/494-f36e11da
trackback
