音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
おしゃれキャット
娘が「おかーさん!!ちょっとちょっと」と呼ぶので行ってみれば、こんな↓

2010091120180000.jpg

折り紙の帽子をちょこんと載せてるまおちゃん(^^;嫌がるどころか、ちょっと嬉しそう。



2010091210380000.jpg

いや、ほんとに嫌がらないんですよ。翼は何か載せようものなら「なに?なに??」とばかりに
払いのけるのに、この方、じっとしてバランス取った上にカメラ目線。案外気に入っているご様子。


20100912.jpg

これなんか、もううっとり、「ワタチかわいい?」の世界です。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ま、まおちゃん(涙目)
がばいい~
2010/09/14 08:26 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
コメントありがとー!
なんか、かわいいというよりお笑い系よね、まお(--;
2010/09/17 00:21 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/495-2bf75cf3
trackback
