音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
のせかぶ隊/ごんちちの愛
本日2回目の更新です♪

先日、いつもコメントをくださる「ねこのおねえさま」より、「のせのせ隊かぶり隊」のことを
教えていただき、入隊希望を出していたところ、めでたく入隊を許され、会員証をいただき
ました~(^0^)    こちら↓です!!

330.gif

「のせのせ隊かぶり隊」のページはこちら
http://nosekabu.gomagurimonaka.com/

ワンちゃんも猫ちゃんも、他の動物も入隊可能なようですよ(^^)


ところで・・・最近、ブログ用の写真はほとんど携帯カメラで済ませていたわたしですが、
夫(ごんちち)が「なんでデジカメ使わないんだ~?」と言いつつ、時々猫たちの写真を
撮っていたのは知っていました。今日久々に写真を整理していて、思わぬ力作揃いに
びっくり。普段そっけないのに、実はけっこう猫たちのこと、愛してるじゃん♪  とツッコミ
たくなる写真たちです。

タイトルを見て、何か別の内容を期待していた方がいたら、すみません(^^;
夫婦愛はもはや。。。いや、ノーコメントでお願いします(爆)


ではここから、ごんちち作品集です!


DSCF5725.jpg


DSCF5728.jpg


DSCF5732.jpg


DSCF5744.jpg


DSCF5743.jpg


DSCF5758.jpg


DSCF5754.jpg

最後の1枚なんて、もうなんとコメントしていいやらわかりませんわ(^^;
Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは
こんばんは。
コメント書いたつもりだったのですが、入ってなかったので再度書きます。
のせかぶ隊に入隊ありがとうございます。
まおちゃん、すてき。
これから楽しみです。

写真、いいですね。
2010/09/20 23:49 | URL | edit posted by michimichi
ごんちち、つぼ!!!
愛だな~(笑)

まおたんが、りりしい!
翼君の緩み度もおもしろい。

動物って、撮る人によって表情が全く変わるんだね。
2010/09/21 15:08 | URL | edit posted by みちえ
こんばんは~
「のせのせ隊かぶり隊」入隊おめでとうございます!
将官目指して頑張れ~!
ゴマグリモナカさん、時々拝見させて頂いているのですが
失礼な事にいつも読み逃げです(笑)

ごんちちさんの作品、素敵ですね。
腕が良いのか、モデルが良いのか、両方か!
ホントに羨ましい・・・。

うちの旦那、知人の猫ちゃんの写真を
デジタル一眼レフで200枚くらい撮って
まともに撮れたのは1~2枚
それも、オートで撮ってるのに(-ω-;)

猫に小判、いや、豚にカメラ!(爆)
2010/09/21 19:58 | URL | edit posted by ねこのおばさん
のせのせかぶり隊!!
ユニークですねぇ。どのネコちゃんたちも嫌がらずにのせているのがさすがです。
わんこはこんな風にのせられるかなぁ…??

ごんちちさんのフォトテク、凄い!!
「ネコの気持ち」のカメラマンかと思いましたよ(^^v)
感動ものの作品です!
それにしても翼ちゃんもまおちゃんも、アップされても
ピッカピカにきれいなねこちゃんたちですねv-238
2010/09/22 18:26 | URL | edit posted by Coco
>michimichiさん
このたびはありがとうございます~!!
これから隊員として精進していきますので(笑)
よろしくお願いいたします。もう1匹の翼の方も
何か乗せてもすぐ頭を振らないよう、修業して
入隊を目指したいと思ってます(^^)
2010/09/22 23:18 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
はまっていただけた?(笑)
悔しいけど、わたしの写真よりずっと実物捉えてるわ~
わたしのは携帯でやっつけ仕事だからね(^^;

それにしてもごんちち、我が子は全然撮らないんですけど。
2010/09/22 23:20 | URL | edit posted by ごんはは
>ねこのおねえさま
のせかぶ隊のこと、教えてくださってありがとう
ございました(^0^)こんなに早く隊員になれるとは~!
次はぜひ、翼も入隊目指したいと思いますが、何しろ
彼は赤ちゃんで(--;少しもじっとなんてしてません。

猫の写真、難しいですよね。
とにかくベストショットを撮るべく、いつも近くに
カメラを用意してますが、面白い表情や恰好はほんとに一瞬!
プロのカメラマンはすごいなあと思います。

ご主人さま、200枚も頑張られたのですね@@
でも、きっとその1~2枚が最高傑作なのでしょう(^^)
いつか見せていただきたいです~!!
2010/09/22 23:32 | URL | edit posted by ごんはは
>Cocoさん
面白いですよね、のせかぶ隊。ワンちゃんもメンバーに
いるみたいなので、Cocoさんもチャレンジされては?
まおは、時々意識が遠い世界にいっちゃう(笑)時があり、
そういう時は何を乗せても嫌がりも動きもしないんです~。
人間でいったら、ちょっと天然ちゃんなのかな。

夫、最近は我が子より猫がかわいいようです(爆)
猫は子供たちみたいに憎まれ口叩かないですしね。
うちの猫、全然マメにケアしてないし、お風呂もたま~に
なので、よく見るとあちこち汚れてるんですよ~~
特に、翼の鼻周りは微妙・・・・・
2010/09/22 23:40 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/500-1254291f
trackback
