音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
まおちゃん収納

洗濯物をしまおうと、バタバタ動いていたら、ほんの数分のうちに、タンスに
収納されていたまおちゃん。こうして見ると、寝顔は仔猫の時のままだね~(^^)

DSCF5811.jpg


ぜったい、どきませんから!!

DSCF5813.jpg


ふ~、あったかーい♪

DSCF5815.jpg

涼しくなってきたからか、最近猫がいろんなところに収納されてます(^^;

2010091215540001.jpg


毛布や人間の洋服を抱きしめてたり。

DSCF5807.jpg

夏の間は、あんまり甘えてこなかったのが、最近妙に抱っこちゃんのまおです。
猫ってふわふわで温かくてま~るくって幸せ。本当に、素敵な生き物ですよね♪
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
かわいいい!!
秋のにゃんはめちゃくちゃかわいいですよね??
もう天然ゆたんぽ☆かわいいいまおちゃん、収納されて
出られなくならないようにねん☆
2010/09/27 06:55 | URL | edit posted by そら
かわいいわぁーー。

ついつい何回も見てしまう!
ホントにかわいいv-10こんな子たちといっしょに暮らしていたらしあわせですね~、ごんははさん!v-218

↓息子さんの携帯のお話、いろいろ大変ですね。「ほしい」と言ってねだる中学生もあり、逆のお子さまもあり…。
でも今や部活の連絡網が形態ですもんね。よく息子さん、欲しがりませんね。たしかに面倒くさいこともあるみたいですが。
親としては持ってもらうと便利なのは確実です。ただ、その分、返信がなかったり電話にでてくれなかったりすると必要以上に心配しちゃうこともあり!ですが…。

うつはdocomoの家族割ですけど、花子とダーリンがSバンクのアイフォンに変えるみたいです。でもね、実際家族間ではあまり電話はしないですね。もっぱらメールばかりです。
きっと息子さんが持ちたい機種とかがあるんじゃないかしら~??
2010/09/27 14:48 | URL | edit posted by Coco
>そらさん
夏場はデロ~ンと伸びてたのが、この時期丸くなって
寝始めたり、箱猫になる姿がかわいいですよね☆
そらさんちのにゃんずも、4つの丸を作ってますか~?

ほんと、猫って思いもよらないところに入ってたりするので
閉じ込めてしまわないように気をつけます!

2010/09/27 20:46 | URL | edit posted by ごんはは
>Cocoさん
ありがとうございます(^0^)
不幸な境遇から来た2匹、うちに来て幸せだね、なんて
言われることもありますが、まったく逆で、わたしたち
家族の方がずっとずっとたくさんの幸せをにゃんずから
もらっています♪ 毎日笑いが絶えません(^^)

携帯、イマドキの中学生はみんな欲しがるもんだと思って
いましたが、それぞれなんですね~。息子、忘れ物大王で
今日もお弁当を忘れて行き、空腹で倒れそうになりながら
帰ってきました(わたしは出勤後だったので気付かず)
そんななので、携帯の管理までできない、と自分で思って
いるのかも~(^^;

家族間通話って、長電話はしないですよね(笑)普段の
連絡だけならメールで充分なのかも。。。ちょっと各社の
カタログ見て研究してみます~。
2010/09/27 21:31 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/504-33b89682
trackback
