音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
パックされたサバ
涼しくなったせいか、夏場には見られなかった猫の行動が、あちこちで見られる
今日のこの頃です。今日も朝から翼、ケージに粗相して全身オシ●コまみれで
起きぬけから家族総動員で、大掃除&消毒&お風呂でした。ドッと疲れました~(^^;

我が家の木製のテーブルには、保護のためにビニールシートがかけてあるの
ですが、ふと気がつくと、テーブルとシートの間にもぐりこみ、くつろいでるこの方。

上から見ると、まるで1匹まるごとパックされたサバのようなんですけど(^^;

DSCF5842.jpg

おおっ、イキのいいのが入ったねえ~!1匹ください!!

まおの楽しいところは、面白い行動してても決して周りにアピールせず
ひたすらじっと、気づいてくれるのをわくわくしながら待ってるところ(笑)

DSCF5840.jpg

嬉しそうです(^^)


Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
そのサバ、1パック下さい!(^^)/

可愛いですね、まおちゃん。
どうしてネコちゃんはそういう狭いところが好きなんでしょう!?
我家のマロンも寒くなったせいか、毛布に包まっています。
もぐるの、大好きって感じですね。
2010/10/09 17:16 | URL | edit posted by ヒラリー
>ヒラリーさん
まいどあり!
おまけに、白いヒラメ(翼)もつけちゃおうかな。

猫たち、家じゅうの狭いところに入り込んでいましたが
まさかビニールシートの中までとは(^^; ほんとに
目ざとく、快適そうな場所を見つけて寝ていますね~

ワンちゃんにとっても寒さが増していく季節ですね!
お散歩は真冬でも行くのですか?
2010/10/09 21:38 | URL | edit posted by ごんはは
まおちゃん、面白すぎです~!

>気づいてくれるのをわくわくしながら待ってるところ(笑)
うははっ、どこかの芸人さん以上にウケます。おまけにこの待っている姿がかわいいこと~☆
ムシしたらどぅなるんですかね??(←ヒドイ;)
でも苦しくない?のかなーってちょっと心配。

うちのルルちゃんももぐるのだーい好き♪
動物は何か狭い所にピターっと入り込むのが好きなんですね。
2010/10/10 17:08 | URL | edit posted by Coco
>Cocoさん
猫も性格あるんですよね~(^^;
翼は「おかーたん見て見て!」とアピール力旺盛なんですが
まおはじ~っと待つタイプで。ふと気づくと超レアなポーズ、
なんてことがしょっちゅうです。きっと見過ごしてることも
あるんでしょうね。まおちゃんごめん(爆)

ルルちゃんも狭いところが好きなんですね~(^^)
もぐりこんでる姿、かわいいんだろうなぁ(*^^*)
2010/10/11 21:49 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/511-3ec52c51
trackback
