音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ゴロ姫
今日もサービス残業。

最近、日が短くなったので、帰ってくる頃にはすっかり暗くなりかけて
なんだかもの悲しい(;;) でも、家に帰ればヤツラがいる!!(笑)
そう、長く外に出ていると、「猫切れ」状態になり、まおと翼のふさふさの
毛皮をモフモフしたい一心で、早足で駅からの道を急ぎます(*^^*)

でもね~。2匹とも、案外つれないんですよね(--;
「あ、おかーたん帰ってきたんだ?」というクールな反応。とりあえず、
ソファに腰を下ろすと翼は膝に乗ってきますが、まおちゃんは少し離れた
場所に箱座りし、何かもの言いたげにこちらをガン見。ちょっと感じ悪く
ないですか?

なのになのに、まおってば、なぜか息子にだけは態度が違うんです!
部活から帰ってきた息子に、「にゃぁ~ん♪」と聞いたこともない甘~い
声で、しっぽをピーンと立ててまとわりつき、家中をついてまわるという
大歓迎ぶり。お風呂上がりなんて、ドアの前で出待ちして、全裸の息子に
飛びついて行くんですよ!もう、ほとんどビョーキ(笑)

これには、一番お世話を頑張っている娘もご立腹で、

「まおちゃん、Aくん(息子)のどこがいいのよ?
もうちょっと、男を見る目、養った方がいいと思うけど?」

とご進言。家族で一番臭いからじゃない?とか、ひどいこと言ってます(^^;


息子も、まんざらでもないようで、「僕のゴロ姫ちゃん」な~んて呼んで
喜んでます。人間女子と、そのくらい親密になれるといいのにねえ(爆)

2010101318400000.jpg

でもまおちゃん、ほんとにおにーたんのどこがそんなに??
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/515-ee3602a4
trackback
