音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
アジアン麺!
わりと近所(でも車ですけどね)にできたアジアン麺のお店。

エスニック好きの我が家としては、ず~っと気になっていたのですが、
ようやく、この週末に家族で行くことができました☆

2010101814150000.jpg

フォー麺。あっさりスープに、つるつるのお米の麺。ベトナムで食べた
フォーとはちょっと違って、日本人向けにチャーシューが入ってたり
するけど、全体のバランスもよくとっても美味でした~♪


↓こちらは、ホッケンミー(エビラーメン)。

2010101814150001.jpg

辛いスープがあと引くおいしさ、しゃきしゃきもやしにツルツル春雨、
それに食べ応えのある中華麺。くせになりそうです。


他にも、トムヤムラーメンや生春巻き、ケバブサンドなど無国籍な品の
数々をいただきましたが、どれも幸せなおいしさで、あっというまに
完食の我が家でした。ここは、リピート決定かな~?次回はタイカレー
にもチャレンジしてみたいです(^^)


おまけ↓ サイゴン(ホーチミン)で食べた専門店のフォー。

DSCF9147.jpg


↓パクつく子供たち。(たぶん、7歳&4歳頃?)

DSCF9149.jpg


Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[おいしいモノ
comment
わー、アジアンな食べ物好き~。
たまに、無性に食べたくなるよね。

しかし、保守的なうちの子は、変わったものはまったく手をつけず食べない。。。

ごん家の子供たちは、何の躊躇もなく、いろんなものを食べられていいね!
2010/10/19 00:01 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
そうなのよ~。エスニックや辛いもので、たまには刺激が
ほしいよね☆しばらく食べないと、禁断症状が出ます(笑)

うちの子たち、中国育ちなので(--;
でも、好き嫌いはそれなりにあるよ~。娘は和食命だし。
2010/10/20 16:12 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/519-953369ae
trackback
