音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ようやく・・・・・
1年ぶりに、家族そろって暮らせる日が近いようです。

本日夫に、4月1日付で本帰国の辞令が出ました~

もともと、去年の今ごろわたしたちと一緒に帰国できるはず
だったんですよね。会社の都合で、後任が見つかるまで、と
言われて、家族だけ先に帰されたわけですが・・・・・
数ヶ月のはずが半年になり、そのうち不況の波がやってきて
帰国話も立ち消えか?と半ばあきらめ気分で、既に1年。

なんかもう、会社から存在を忘れられてるんでは?と思う
くらい、何の音沙汰もなかったようですが、来る時は来る
ものなんですね。夫自身の広州生活は、6年でピリオドと
なりました。んー、これからリハビリが大変そうだぁ~。

とりあえず、夫が生活できるスペースを確保しなくては
なりません。家はすっかり母子仕様になってしまっている
ので(^^;明日から、片付け三昧の日々になりそうです。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/52-518ea5ef
trackback
