音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
クリスマスCDついに!
2010102200070000.jpg

昨年からレコーディングを進めてきた、娘たちのゴスペル・クリスマスCDが
ついに25日、発売になります!去年の今頃からさむ~い時期、インフルエンザの
流行と闘いつつ、コーラス録りを頑張った子供たち。その甲斐あって、とっても
素敵なアルバムが出来上がりました♪お馴染みの讃美歌からクリスマスソング、
そしてオリジナル曲と盛りだくさんのCDです。

娘も、ほぼ全曲でコーラス参加していますが、1曲だけ、リードボーカルの大役
をいただき、ソロパートを担当しています(^^) この年齢にしか出せない声、
そして歌い方。本当にいい記念になりました、感謝です!

クワイアは、これからのクリスマスシーズンに向けて、コンサート活動が忙しい
季節です。皮切りに、10月31日に行われる、目黒区の教会での単独コンサート。
お近くの方、よろしければぜひお出かけくださいませ。

CDもコンサートも、詳細はこちら

Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[音楽
comment
すごーい、お嬢さまソロ担当ですか!
かっこいいですね。
母としてはその声を聞いただけで、胸が詰まる思いでしょう…。
ゴスペルとは違うのでしょうか?
教会の音楽というとパイプオルガンとゴスペルしか思いつかない発想の貧困さです…(恥;)

目黒のこちらの教会はよく行かれるのですか?
先日世田谷の教会に知り合いの葬儀に参列してきたのですが、教会の雰囲気がすごく似ているので(目黒の写真を見て!)驚きました。
2010/10/22 20:36 | URL | edit posted by Coco
すごぉ~い!!
良い思い出になりまうねぇ。

ウチの次女なんかテレビ出たいとか言う人だからCDでソロで歌ってるっていうのがすごい羨ましそう(笑)

うちの親戚の家のすぐそばだわ、目黒の教会・・・。
2010/10/23 21:34 | URL | edit posted by なずな
>Cocoさん
ありがとうございます!
昨年、レコーディングした時は、娘はまだ2年生でした。
ちっちゃい体で頑張っていた姿を思い出し、ちょっぴり
ホロリときましたね~(^^;

歌のジャンルは「ゴスペル」です。オリジナルソングが
多いんですが、クリスマスシーズンに限り、讃美歌や
クリスマスソングも歌うんですよ~(^^)

目黒教会は、今回が初めてです。どんなコンサートに
なるか、ドキドキワクワクです♪
2010/10/24 00:07 | URL | edit posted by ごんはは
>なずなさん
ありがとうございます~!

小学校低学年の歌声・・・って、今しか出せないですから
きっとあとで聞いて、懐かしく思うんでしょうね(^^)

次女ちゃん、やはり人前に出ることが向いてるんだわ~~
バレエ頑張ってテレビに出てね!そう遠くない将来かも
しれませんよね!

目黒教会、来週行ってきます~(^^)
2010/10/24 00:11 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/523-7bd906df
trackback
