音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ボックス爪とぎ
爪とぎの屑が部屋中に散らばるので、ボックスタイプのを買ってみました♪

DSCF6070.jpg

まおちゃん・・・違う意味でご満悦です(笑)

これを買って家に帰ってきたときから、2にゃんはず~っとわたしのあとを
ついてまわり、組み立て中も手を出し足を出し(笑)お手伝い。完成と同時に
ボックスの中に入って一心不乱に爪とぎをしておりました。

こういうとき、行動がすばやいのがまお。翼はちょ~っとトロイので、まおの
気が済むまでおとなしく順番待ちです(^^;

DSCF6063.jpg

「暇だから、ストレッチしてよ~っと」
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
うふふっ
まおちゃんの、ちょっと出たお顔が可愛いですね~
翼君はおっとりさんですか?
性格がお顔に出てますね(笑)

今、色々なつめとぎがあって
見ているだけでワクワクします。
私のお気に入りはコレ!
http://www.furukawa21.jp/neko/

ペット不可住宅で、猫と暮らせないくせに
欲しくて欲しくてしょーがないおばさんです(爆)
2010/11/10 22:48 | URL | edit posted by ねこのおばさん
がばいい~!!!!!!
まおちゃんと、翼君を見てるだけで癒されるね。
だっこしたらきっともっと癒されるね~。

猫が飼えるマンションに引っ越そうかな。。。
2010/11/11 11:55 | URL | edit posted by みちえ
>ねこのおねえさま
あああっ!!このたびは、このたびは・・・・・
ほんっとうに、どうもありがとうございました!!!
直接お礼を、と思いつつ、ご連絡先も知らず・・・
よろしければ、メルアドなど教えていただけると
嬉しいです(^0^)↓わたしのアドレス入ってます。

翼、性格はけっこうやんちゃなんですけどね・・・
行動がのんびりというか、あまり運動神経がよろしく
ないようで(笑)早さが求められるシーンでは、いつも
まおに負けてます。体重では勝つので、時々上に乗り
「抑え込み」でうっぷん晴らしてますが(笑)

猫缶つめとぎ、かわいすぎますぅ~(><)
オリジナルの猫缶セットも魅力的♪ 猫好きの心を
鷲掴みにしてくれますね、ココのお店!!!
2010/11/11 21:40 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
やばいよ、猫は(^^;かわいすぎるよ~~
ハルト様のためにもいいのでは・・・・・
うちの娘も、わたしが仕事で遅くても猫がいれば
寂しくないって言ってるよぉ~(*^^*)

でもって、迎える際はぜひぜひ里親募集サイトから!
2010/11/11 21:42 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/535-14733e03
trackback
