音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
連チャン
DSCF6130.jpg

昨日の登山がよほど楽しかったのか、息子、今日もまたMくんと「高尾山」へ
出かけていきました。普段学校に行く日は起こしてもなかなか起きないくせに、
こういう時は支度のなんと素早いことか・・・・・ちゃんと自分で目覚ましをかけて
起き、朝7時過ぎに家を出て行きました。

昨日の大山に比べたら、高尾山は登山というよりはハイキングコース。
登るのは楽勝だったようですが、昨日の筋肉痛がたたり、下りは足に力が
入らず、フラフラだったそう。でも夜に卓球の素振りはするんだよね(--;
それで「やばい、足が痛くて明日学校行けないかも」とか言ってるし。寝言は
寝てから言いなさいね(笑)

息子のお土産の「高尾せんべい」。天狗が振る「うちわ」の形です♪

Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[コドモ
comment
男の子らしい!!
こうしてどんどんたくましくなっていくんですね~。
普段部活をしているからやはり強いですよ。

高尾山、この時期はものすごい人出じゃないかしら??
紅葉が楽しめたかな?

↓MAMIS、とってもすてきなお店ですね。長居できそうでー(笑) 今度私も行ってみます!
2010/11/15 07:54 | URL | edit posted by Coco
>Cocoさん
なんなんでしょう、あまりにも唐突な「山行く」宣言で(^^;
足腰のトレーニングのため、毎週行こうかな?とか
言ってます。息子たちの学校、部活があまり盛んでなく
運動部の子は体力持て余してるんですよ・・・・・

人は多かったみたいですが、早い時間に行ったので、
そこそこ楽しめたようです♪紅葉も今がピークでしょうか。

MAMISのパン最高でしたヨ!!
Cocoさんのお家からも、けっこう近いのかな??
2010/11/15 21:57 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/541-398edde3
trackback
