音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
あれれ~?
昨日は午後から徐々に体調復活し、夜にはすっかり元気になった
・・・・・はずでしたが。

今朝には風邪がお腹に来たみたい(--;そうひどいものではなく
ちょっと下しているのと、胃が痛くて食欲がないだけですが・・・
子供たちが出かけて行ったあと、いつものように洗濯機のスイッチ
入れて、まずはお茶飲もう♪と、湯沸かしポットの電源をピッ湯のみ

そこまでしか、記憶がないんです(--;
眠くて眠くて、体が重たくて、ソファに横になったきり、洗濯機の
終了ブザーがピーピー鳴っているのに、一歩も動けない~(><)
お湯も沸いてるのに、すぐそこにあるはずのキッチンが遠い~
(どんな豪邸?(笑))まるで体が海の底に沈みこむかのように、
どんどん眠りの世界に引き込まれていき・・・・・

お昼まで眠っても、スッキリ感はまったくなく、まだまだいくらでも
眠れる感じ。ご飯が食べたいとも思えないし、喉がカラカラなのに、
飲み物を取りに行く気力がない・・・まさかね~と、体温計挟んで
みたら、あれれ~?あっというまに38℃げっそりただ眠いだけで、
熱があるような不快感も自覚症状もまったくないのに、こんなこと
ってあるんですね~~。

というわけで!なんだか自分で自分の体調がよくわからない状態
ですが、眠い時は寝ろってことですね。ごはん作りや子供の送迎、
最低限の任務は果たせているので、どうぞご心配なく(^^)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/55-bbd0a9c8
trackback
